うぉーりーさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(うぉーりー+はぁ‥ ちょっと何とも言い難い感情が湧い)
  • うぉーりーさんが投稿したツーリング情報

    はぁ‥ ちょっと何とも言い難い感情が湧いています。

    同僚のPCXの子、水温警告灯が点灯してリザーブタンクのクーラントが無い!!っと言って1回見て欲しいとの事でした。

    で、クーラント交換時期は数ヶ月前だったので絶対漏れてるから確認しろ!!って言ったら案の定漏れてました。

    なんかウォーターポンプの近くからにじみ出る様な感じ。
    洗車してないからホコリ交えて黒くなってました。

    大切にされて無いんやな‥この子‥と残念な気持ちになりました。
    とりあえず手に負える範疇では無かったのでバイク屋行けといいました。

    挙げ句、さっき別れ際に焼き付いてもいい覚悟で乗りますわ‥っと言ってヤツは帰って行きました。

    とても残念です。
    多分、もう整備の相談などのってあげる事は無いでしょう。

    マメに洗車してたらもっと速く気付けたかもねっと言うと、え?水に濡らしていいんですか??って。

    お前雨の日もコレで訪問行ってるやろが。

    整備のせのじも知らんクセに偉そうに何とかのオイルはどうのこうの〜とか言ってるの、恥ずかしく無いんやろか‥。

    #残念
    #クーラント
    #漏れ
    #pcx
    #同僚
    #人の話聞かない
    #素直さが無い
    #無知

    関連する投稿

    バイク買取相場