
Gami
長年カワサキZRX1200Rとセロー250に乗っていました。
しかしながら、度重なるZRX1200Rの故障を機に2022年式TMAX560テックマックスに乗りかえた55歳です。
主に、TMAX560で、グルメと温泉メインのツーリングに行ってます。
TMAX乗りは、少ない為、まだ見たこと無いのですれ違ったらよろしくお願いいたします?。










石川県珠洲市三崎町寺家に有る、ランプの宿は有名ですが、その上に設置してある展望台とそこから伸びる展望橋、そして青の洞窟に行って来ました😊。
高いところが苦手な人は展望橋は少し怖いかも😂。
#ランプの宿
#青の洞窟
関連する投稿
-
2020年11月01日
58グー!
✣10/26(月)✣
海沿いの奥能登絶景街道はその名の通り、ずーーーーっと絶景ロードでした♡
白米千枚田は世界農業遺産なんですね。
美しい里山の風景に心が洗われました。
昨年のリベンジで狼煙に立ち寄り、そこからまたぐるっと海沿いを走ります。
途中何気なく寄り道したらランプの宿がありました。庶民には高嶺の華だけどいつか泊まってみたいな♡
見附岩、イカの駅、恋路海岸、のと里山空港、あちこち立ち寄り、地元のスーパーでとれとれの新鮮なアオリイカもGet!新鮮だとこんなにも透き通ってるんですね〜。
今日の宿は白川郷集落内の「よきち」さん。
バイクは納屋に停めさせて頂きました。
ガレージ付きは有難い(◍•ᴗ•◍)❤
食事は素朴な田舎料理。飛騨牛の朴葉焼き付き♪持ち込みのアオリイカもお刺身にして美味しく頂きました。😋
歩いてすぐの♨白川郷の湯♨で一日の疲れを癒やして、楽しかった一日に感謝。😊
#能登半島#絶景#白米千枚田#狼煙#ランプの宿#青の洞窟#見附岩#恋路海岸#白川郷