
ステップマン
バイク 愛車との日記〜
一目惚れをして購入したシグナスX12Jに乗り続けて
15年。
先々のことを考え、乗り替えのタイミングと決意。
とても幸せなことに、愛車シグナスXは
知識ある次のオーナーさんに恵まれました。
長年飽きることなく格好良かったシグナスXと同じく、
PCXも大切にしたいと思います。
中型、大型は魅力的でカッコいい。
夢中になってサーキット走って、夢中で車両にありったけの金をかけてしまう経験と過去があるので、
性格的に歯止めが効かなくなってしまうのが目に見えてるのです。
安全の為にも家族のためにも、小型で制限しなければと。
仕事を頑張る為に、
愛車で定期的に心地良い風を感じてリフレッシュ。
愛車共々、
宜しくお願い致します。
#ラーメン
#シグナスx #またHID付けたい
#PCX #PCX125
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#リフレッシ




房総へのツーリングを予定しており、
当日朝に突然昼からの雨予報で
片道1時間圏内のラーツーへ変更😅
軽く走れて確実なラーショでお腹も満足なので、
気持ち切り替えてリフレッシュ達成です✨
#ラーメン
#ラーメンツーリング
#リフレッシュ
#茨城県
関連する投稿
-
06月19日
103グー!
「うえまち」の中華そばを食べに行く🍜ついでに大阪城に寄り道。
大阪城に着く前にブタさんのプロペラが何処かに飛んでいってしまいました⤵︎次女ちゃんごめんね🙏
撮った画像の大阪城が小さかったのでChatGPTに「違和感ない程度に少し大きくして」とお願いして作成してもらいました。そこそこの出来栄えだと思います。
「うえまち」の中華そばめっちゃ美味しいんで本当にオススメです。
#プチツー
#大阪城
#うえまち
#中華そば
#ラーメン
#ChatGPT
#バイクのある風景
#ドゥカティ
#モンスター -
06月18日
102グー!
今回も
4度目の訪問。大府市の龍丸さんに🐲
今回は珍しく、かなり行列で30分待ち💦
丁寧な接客で、オーダー。普通で345gの麺ですが、、今回もまたまた流石に残したくないので減麺280gでお願いしちゃいました。
コール無しでこの野菜🥦
ニンニク🧄は別皿で😅
快くオーダーに対応してくれて感謝🥲
野菜盛り盛りで煮卵一個と分厚いチャーシュー💦
やっぱり二郎系のインスパイアラーメン🍜
スープもコクがあって大満足‼️
やっぱ人気あるのがわかります🍜
バリエーションもいろいろあって楽しめますよ
愛知に来たら是非‼️
今回は醤油ベースでしたが、塩ラーメンも気になります😅
次回は、挑戦してみたいラーメンですよ🍜
#愛知県
#大府市
#バイクのある風景
#ラーメン
#ツーリング
#ご当地グルメ
#バイク
#愛知県
#二郎系
#醤油ラーメン
#ラーメン龍丸
#大府市
#Kawasaki #SUZUKI #HONDA #愛知県 #ラーメン #ラーメン #バイクのある風景 #ツーリング #バイクが好きだ #バイク #ツーリングスポット #ハーレー -
06月17日
11グー!
#ドルコパ2025/06/08
多肉植物販売出店しました!
バイクメインのイベントですが 出店させてもらえて楽しい時間を過ごす事が出来ました
だけど…
やっぱり出店スペースにcc50を置けたらよかったかなぁ…
と ちょっぴり思った💬
#ccc
#クロスカブ50
#茨城県 -
06月12日
167グー!
#かすみがうら市歴史博物館 編
@139110 さんと インスタのフォロワーさんと茨城ツーリング行ってきました!
で、一番に向かったのは城の形をした博物館。
ここは近くの水族館と提携しているのかチケットをまとめて買うとお得!
まぁ、前に行ったから行かなかったけどw
その水族館にはオオサンショウウオ居るよ!
天守閣?からの眺めは思ったよりかなり良い!
歴史好きにはオススメです!
#茨城県 #マスツー #Kawasaki #HONDA #バリオス #zx25r #マグナ250 #バイクのある風景 #バイク乗りと繋がりたい -
06月12日
86グー!
長い長い夜勤終了💦今回の夜勤は疲れました😩雨がずっと降り続いて気圧が低いってのもあるし序でに蒸し暑かった💦のもあると思います身体がべったべたで蚊と蝿が寄って来る〜💦😱日勤のスタッフさんに引き継ぎし久し振りに行って参りました何時ものラーメン屋さん😄いや〜美味かった筍おでんも出汁がしゅんで絶品🤤1枚目は夕べのご飯😄松茸風炊き込みご飯と肉じゃがと筍の若竹煮👍🤤無茶美味しゅうございました😆ラーメン屋さんをあとにし後藤温泉♨️でサッパリし😆さぁ今から撮り溜めたTV鑑賞会です😄寝てしますかも🥱😴
#夕べの給食
#いがぐり苑
#ラーメン
#筍おでん
#後藤温泉♨️