
仲やんやん♪
はじめまして!(cafe de GT.)やすこ。
福岡県の夫婦が育った 地元でカフェを経営しています。
無言フォローで、嫌な思いしてます。(一言添えていただければ嬉しいです♪ )バイク好き大歓迎です。お店の紹介ですが、
ルート495号線沿いにお店があり、大きな窓から見える、バイクや車の数々。
全国から沢山の乗り物好き、コーヒー好きが集まります。
お休みの日にはお客さんとGT.ツーリングやってます。
中距離や阿蘇へ行く時は SRX400で、県外へツーリングに行く時はCB400 スーパーボルドールで。
近場の波津海岸から福津、志賀島、阿蘇をよく走ります。宜しくお願いします。




お休み2日目は、蕎麦切り倭人さんにご挨拶ランチ(穴子天セイロ)穴子肉厚💕をいただき、デザートを食べにタピオカ玉響さんへ🏍
止まるとちぃーと暑いけど、走ると気持ちの良い気候😃👍
今日もSRXᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎快適でした❣️乗りやすい👍
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク女子
#バイクが好きだ
関連する投稿
-
新型量産型量子エンジンバイク
18分前
15グー!
歴史ある厳粛な日本の寺院の儀式に
迷い混んでしまった
未来のバイクをイメージした
AI生成画像です。
新型量子エンジンバイクは
自動運転と自動ブレーキシステムを搭載したものです。
AIによるアシストの有無を選択可能で完全offモードも選択出来ます。
最も先進的で革新的なものはAIブレーキシステムで
フルアシストの場合、1万分の1秒を制御します。
運転者のブレーキは初動の千分の1秒だけです。
いわゆるABSを網羅し20XX年現在、最高のブレーキシステムです。
価格は一台1000億円、年間維持費は5億円で
とてもコストバフォーマンスに優れたモデルです。
お買い得です。オオキニ (妄想)
#バイクのある風景 #核融合原子力エンジンバイク #善光寺
-
ガソリンを使わないバイク
1時間前
81グー!
クレオメの花と白い仏塔を背景にもつ
未来のバイクをイメージした
AI生成画像です。
#量子エンジンバイク #未来のバイク #バイクのある風景 -
2時間前
65グー!
香椎宮
無事、福岡に帰り着くことができ、帰宅する前に『香椎宮』に立ち寄ってます。
今回の島根の旅も無事に終了し、また明日から仕事漬けの毎日に戻ります。
初めて向かった 島根の端、『美保関』と、そこにそびえ立つ『美保関灯台』が印象深い旅になり、今回の旅も綺麗な絶景を写真に納められて、いい旅の記念になりました。
これから どんどん暑くなっていくことでしょうが、張り切って旅を続けていきたいと思います。
とはいえ あまり無茶なことはせず、次回の旅に備えて 暫くは小休止を挟んで、しっかりと身体を休めていきたいと思いますので、次の旅もまた よろしくお願いします。
それでは今回は この辺で失礼させていただきます……(◡ ω ◡)
#ツーリング
#バイクのある風景
#福岡
#香椎宮