アキヒロさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(アキヒロ+おはようございます。 昨日は、会社のバイ)
  • アキヒロさんが投稿したツーリング情報
    アキヒロさんが投稿したツーリング情報
    アキヒロさんが投稿したツーリング情報
    アキヒロさんが投稿したツーリング情報
    アキヒロさんが投稿したツーリング情報
    アキヒロさんが投稿したツーリング情報
    アキヒロさんが投稿したツーリング情報

    おはようございます。
    昨日は、会社のバイク仲間と5人でマスツーでした😊

    マスツー5人は初めてでしかも先頭を走る初ミッション😅
    難し過ぎる💦バイク乗り初めて2年弱のおっさんが、バイク歴の長い若者を引き連れて(笑)…皆に助けて貰いながら楽しくミッションをクリアー?出来たかなぁ(笑)

    今回は谷瀬つり橋→日帰り温泉とざっくりな予定♨️
    若者たち言いながらも40前半が一番若いのかなぁ😅
    そう! おっちゃんなんですけどねー(皆ごめん笑)

    つり橋では高所恐怖症がおって無理して渡ってくれました。ご褒美に串こんにゃくをプレゼント(笑)
    寒かったのでメッチャ旨い😋これからつり橋の改修工事になるらしく、赤色の印がいっぱい付いてました。

    あー、忘れちゃいけないハプニングが!!
    道の駅吉野路大塔出て直ぐに、1人がなかなか降りて来なくて心配になり迎えに行ったらガス欠⛽⤵️山奥にガススタは無いので他のバイクからポンプで補給😅幸いガススタを見つけれたので良かったです。で、横に蕎麦屋さんがあったのでホッとしたらお腹がペコペコ、皆もペコペコ🍢
    偶然入ったそのお店、次から次へとお客さんが入ってきます。その理由が分かったのは蕎麦を食べて分かりました。
    メッチャ旨い😋リピ確定😉 小話…隣のスタンドとお蕎麦屋さん、兄弟で営んでいて駐車場がいっぱいでバイク止めれずにいたら「こっち止めて良いよ😊」と、神の声!

    帰路に♨️温泉を探して行きしなに寄った道の駅吉野路大塔。土日は日帰り温泉している「星のくに星乃湯」。
    ここ意外と穴場かも。(これを書いた時点で穴場消滅(笑))
    10人入ったらいっぱいな狭さ(笑) お風呂は一個のみ。
    入湯料は600円。昨日は寒かったので温泉で生き返りました😊

    帰りは高速でピューと帰って来て🏍️チューハイ氷結飲んで
    グッスリ寝れました😆

    今日は運転免許試験場に大型追加で来てまーす✌️
    割りと混んでる🈵🚻🚻🈵聞いたら20日くらいから年末営業日までは混雑するみたいです。

    #イントルーダー
    #CBR400R
    #CL250
    #CRF250L


    関連する投稿

    バイク買取・中古バイク査定ならグーバイク買取。相場検索、専門家のサポート