
mori.700x
広島でNC700Xに乗ってます。
NC自慢の(?)ラゲッジスペースにカメラを積んで、近場中心ですが「バイク旅」を楽しんでます。
ときどきキャンプツーリングしてます。

秋の井仁②
前回投稿の写真の1ヶ月後、また棚田へ。
この日は早朝でしたが、思いの外、朝日がささなかったので考えていた構図は諦めて、新しい構図を探してみました。
コスモスと赤蕎麦の花が咲いていたので、収穫を終えた棚田とはぜ干しも入れて、少し欲張って撮影しました。
ちなみに私の投稿によく登場するカーブミラーもちょこっとだけ写ってます。
#ホンダ
#NC700X
#秋スポット
#棚田百選
#棚田
#コスモス
#赤蕎麦
関連する投稿
-
9時間前
59グー!
こんばんは😁
雨のなか赤い花の蕎麦食べに行ってきました~🌺
蕎麦の花は白だと今まで思っていましたが…
赤い花もあるのですね😂
この時期限定らしく
集合場所までは曇り☁️出発は☔
佐久は快晴☀️
☔覚悟して向かい
赤蕎麦と白そば食べ比べてきました🤩
丸いのが白そば、四角が赤そばです😁
そばの色は変わらなかった…
赤い花の蕎麦畑もきれいで青空だったらもっと良かったな(>_<)
お土産に山クラゲ、キクラゲ、赤蕎麦粉まんじゅう
☔に降られながら無事に帰宅しました😁
#赤蕎麦
#z900rs
#GSX1000
#レブル1100
#ER6f
#おばさんライダー
#赤そばの里
-
CT125 HUNTER Cub
17時間前
30グー!
前々からハンターカブの積載を増やしたくて🧳
某メーカーからサイドバッグサポート販売されてますが🏬
ノーマルマフラーに合わした設定なので変に飛び出るし💨
あとなんせ高い😩💸
なにかいいものはないかと自分のハンターカブ見てたら👀このロングキャリアいいとこに穴開いてんじゃん😳
って事に気づいたのでホムセンでステーやアングル材買ってきてとりあえず組んでみた🔧
これあと補強入れたらいけるかも🤗
耐荷重はそこまでないかもしれないけどとりあえず組み上げてみよう🤫
某品の半値ぐらいでサポートできるかもしれないですね🫣
#ホンダ #ハンターカブ #ct125 #カスタム #サイドバッグサポート #やっつけ仕事 -
10月04日
43グー!
エフモンにプチカスタム🤗。
1️⃣2️⃣ZETAのサイドスタンドエクステンダ-取付。
3️⃣左がエクステンダ-、注文から入荷まで実に2ケ月😞💨。右は先日のエアーバルブ根元(ゴム製)からのエアー漏れを受けてメタル製のエアーバルブも購入。
勿論交換はいづれタイヤを交換する時に一緒に換えます🤭。
4️⃣5️⃣車載工具も購入。結構充実の内容にも関わらず1,375円とコスパ良いです👍️🤗。
#エフモン
#HONDA
#ホンダ
#Monkey125
#モンキー125
#ZETA
#サイドスタンドエクステンダ-
#車載工具