
さとぅ~?
ほとんどソロでウロウロしています。
ワインディングが大好きで夢はレーシングスーツ一式揃えてサーキット三昧ですね。
愛車:Ducati Monster696+
性別:男性
年齢:40代
好き:DIYカスタム、ライテク勉強
苦手:すり抜け、イエローカット
出没:群馬、埼玉、栃木、茨城、長野
気軽にお声掛け下さいまし。








小鹿野バイクの森
Google先生を信じてしまった…。
18時から営業しているとの表示をもとに訪問。様子がおかしい…。
暗闇のなかスマホで照らしながらホラゲ感覚で周辺を確認していく…。
もちろんソロプレイ。
#小鹿野バイクの森
#Googleマップ貴様
#バイク好きとつながりたい
関連する投稿
-
YZF-R25
04月26日
30グー!
ゴールデンウィーク初日は、仕事の合間の愛車のメンテナンスから😊✌️
天気も良いし、洗車して、チェンシコ実施。
ゴールドのチェーンに陽射しが反射してめちゃくちゃ綺麗です🥰👍
#YAMAHA #ヤマハ #ヤマハブルー #YZFR25 #スズキ #カワサキ #ホンダ #洗車 #チェンシコ #チェーン掃除 #チェーン給油 #ゴールデンウィーク #バイク好きとつながりたい #ツーリング好きと繋がりたい -
R1250GS Adventure
2024年09月30日
69グー!
嫁さんとナイトツーリング
#夜景
#バイクのある生活
#ナイトツーリング
#工場
#バイク好きとつながりたい
#BMW #bmwmotorrad #r1250gs #r1250gsadventure #r1250gsa #r1250gs
-
2024年08月22日
40グー!
【過去のバイク遍歴について】
8年前の19歳の頃からバイクに乗り始めました🏍️
当時お金がなかったので、ヤフーオークションにて6万円のZZR400を購入しました。
バイクに関する知識など皆無で乗りたい一心で購入したので、購入後苦労したことを覚えています😌
その後、ZZR400を売却しエリミネーター250SEに乗り換えるもこちらでもやはり苦労…
(若さゆえ学びがない💦)
購入後間も無くして、GPX250RⅡに乗り換えました。そしてそれと並行する形でトリッカーを初めてお店で購入。
(それまでは個人売買)
この2台からは良くも悪くも多くのことを学ばせて貰いました🥹
そしてこの2台を手放した後最も思い出に残っているEX-4に乗り換えました。
このバイクとは本当に多くの場所に行ったと思います。それだけに最後事故によって廃車となってしまったことが悔やまれます。(許すまじ…)
その後、なんやかんやを経て現在の400Xに至ります。
これからも安全運転でまだ見ぬ日本の景色と多くのバイクに触れることができたら良いなと考えています‼️
P.S.
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがマイナー不人気車種が大好きです。またそういうバイクに乗れる機会を虎視眈々と探っています😂
#バイクのある風景 #バイクのある生活
#バイクが好きだ #バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きとつながりたい #バイク好きの人と繋がりたい #ZZR400 #GPX250RII #エリミネーター250SE #トリッカー #EX4 #EX4 #400X -
AROMA150
2024年07月15日
16グー!
バイクショップライズマネージャーです🐮
梅雨もそろそろ明けるようで、セミも鳴き始めた今日この頃ですが…
KYMCO アローマ150限定車が入荷致しました🏍️
こちらは限定仕様でリアボックスが標準でついております✨
高級感漂うマットブラック‼️
安心の前後ABS仕様‼️
サイズ感も150ccクラスではかなりコンパクトでございます😄
写真などで見るよりも現車カッコいいです🙂↕️
現車を見れる機会は少ないですので!今のうちにご来店お待ちしております!
#KYMCO
#バイク好きとつながりたい
#AROMA150
#アローマ150
#150cc
#バイクショップライズ
#バイクショップRIZE
#ERIZE
-
2024年07月15日
33グー!
ありがとう‼️
バイクを楽しいと教えてくれたバイク🛵
最高やったよ‼️
scrambler icon‼️‼️
次のステージに行きます‼️
#サーキット
#バイクを極めし者
#バイク好きとつながりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ドゥカティいいじゃん -
2024年04月19日
53グー!
前回の続きです。
@26440 君と@126518 さんのオススメの「うな政」でまんぷくりんになり、「富士山本宮浅間大社」に行きます。
山梨県で言う「北口本宮冨士浅間神社」かな…
でも、山梨県の浅間神社は「富士」ではなく「冨士」←富の上に点がないのが正式のようです。以下説明をコピペしたのでどうぞ!
正式名称 「富士」ではなく「冨士」の理由「富士山」の「富」の1字を山そのものに見立ており、「富士山は禁足地で尊い山であるため御山の上に人は立てない」「神は尊い存在のため見えない」「山頂を神域とし、ワ冠から下を8合目以下と見立てて、点がある場所は神の土地」との考えがある。
だそうです。
では「富士山本宮浅間大社」へ。
写真5枚目…立派な朱色の鳥居もあり境内の石の鳥居もあり、インバウンドの方々も多く山梨県の浅間神社より明るい感じです。山梨県の浅間神社は立派な檜木や杉に囲まれているので、なんとなく神秘的な感じがするのはワタクシだけでしょうか…
境内の「湧玉池」は富士山の湧水。透明感は凄いです。以前行った「柿田川湧水」も素晴らしかったのですが、こちらも素晴らしかったです。
ここへは駐車場を右往左往したのですが、境内の手水舎の横におバイクを置けるとのことで、無料でありがたかったです。
さて、静岡と言えば「ミニストップ」😂
山梨には無いコンビニですが、やはりスイーツ部しなきゃ!です。
いちごミルクとワタクシはプリンパフェ🤍
はい、うまいーーーー😋
まんぷくりんなのに更に大きなお腹をタンクに乗せ😂
「大淵笹場」に行きます!
写真1から4枚目…
「おーい!お茶」のCMでも使用された景勝地です。数年前に一度来たことがありましたが、その当時と比べると観光地化しておりました。
平日と言うこともあり、観光客も少なく車もほぼ居ないので良かったです。
土日だとダメなんだろうなぁー。
この日は雲で富士山がとうとう見えませんでした😢とても残念です。
帰宅に向かいながら「山宮浅間神社」に寄ります。近くのもう1つの浅間神社はまた次の機会にです。
写真8枚目から10枚目…
「山宮浅間神社」は駐車場に社務所がありますが、社殿はありません。富士山そのものが祭神として祀られた場所のようです。
小高い丘を登ると「石列」跡があります。
立ち入ることは出来ませんが、その場所からは富士山がどーーーんと見えるのです。(本来なら…だって、雲が邪魔して…)
参道には立派は杉。写真9枚目
巨樹と言えば…ワタクシ前にも書いたのですが巨樹好きなんですが、山高神代桜でキッチンカー出店したある日、埼玉から見えたツーリングライダーご一行が立ち寄ってくださいました。
暇だったので話を聞くと、メンバーの一人に巨樹好きが居て、山高神代桜(推定樹齢2000年)を見に来たのと、これから北杜市須玉にある「根古屋神社の大欅」に行くとのこと。ワタクシ以前に三回ほど行ってます。木とお話するのですよん。←変わったおばさんです😂
おおーーー!マニアだーーー🤍
私も行きたいーー!とウズウズしました😂
セローで林道走っていると、結構な巨樹を見かけることもあるんですが、神社仏閣に鎮座する巨樹は、なにかしら魂が入っているような気がします。個人的主観です。
話が反れまくりましたが、今回のプチツーの備忘録でした。
長々とありがとうございました🙇
#バイク好きとつながりたい
#富士山
#大淵笹場
#浅間神社巡り
#バイクと富士山
#Vストローム650
#tdm900
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#スズ菌
#ヤマハが美しい
#ツーリングスポット
#富士山本宮浅間大社
#山宮浅間神社
#絶景スポット
#モトクル
#モトクル広報部
#おばさんライダー
#女ライダー
#バイク女子
#バイクおばさん
#むしろバイクおじさん
#富士宮市
-
2023年12月09日
110グー!
12月8日久しぶりの平日休み。
昼間に🏍️プチツーリング💨
✈️と🏍️
納車から2年10ヶ月ちょっとでよ~やっと⁉️🙄
自走10,000キロ走行しました~😆👏✨
まだまだ下手くそな運転だけども💦
これからも🏍️乗っていきたいと思います☺️
明日も乗るぞ‼️
明日、沼南のカフェレーサーにてkawasakiミーティング
やるそうです✨それに参加しまーす❗たぶん💦
膈月第2金曜日の平日強制休み
ここ3年程トライアルで平日お休みありまして
一旦、廃止になりましたが…来年から復活するそうで😅
有給使ってお休みしますわ😆
その為のお休みらしい🙄助かるような…そうでも無いような😑
来週はサンタパレード🦌🎅
な~んもしない裏方ですが一応参加はするので💦
衣裳お洗濯してました~💨
#kawasakininjalife
#Ninja250se
#SHOEI
#ninja250
#青忍
#kawasaki
#バイク女子
#バイク女子と言える年齢ではない
#バイク好きとつながりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景 -
2023年11月28日
62グー!
人生初のバイク購入‼️
還暦にしてライダーデビュー🤭笑😆
#おっさんライダー
#バイクライフ
#バイクツーリング
#ドカティ
#ドカティスクランブラー
#ドカティスクランブラー800
#ドカティスクランブラーフラットトラックプロ
#バイク好きとつながりたい
#ツーリング仲間募集中
#誰かツーリング連れってください
#紅葉
#勝尾寺