ハッシュタグ 房総ヤエーの会のカスタム・ツーリング情報876件

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • ハッシュタグ 房総ヤエーの会の検索結果一覧(1/30)
  • 房総ヤエーの会の投稿検索結果合計:876枚

    「房総ヤエーの会」の投稿は876枚あります。
    房総ヤエーの会z900rs館山好きチーム56ハローキティ などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例など房総ヤエーの会に関する投稿をチェックして参考にしよう!

    房総ヤエーの会の投稿写真

    房総ヤエーの会の投稿一覧

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      05月29日

      125グー!

      房総ヤエーの会 安房(あわ)支部ツーリング

      缶のゴミ出ししていたら@136722 さん我が家前を🏍️で通過
      平日なんで通院かなぁと思ったら🏍️旅と😅
      お誘いがあり待ち合わせ場所から外房目指し2台のRS🏍️
      いすみ市とっとっとでチャンポン食い満足👍️
      貴重なモンキー50RS?50SUPERFour?😅が展示
      雀島~高滝湖~久留里エリーで☕🍰~鹿野山九十九谷経由で帰宅
      走行距離約240キロ 燃費が24近かった。
      買ってから初の200キロ超えの🏍️旅
      高速使わずぷらぷら走るのも良いかと

      #房総ヤエーの会
      #Z900RS
      #青玉虫
      #火の玉

    • サンデーサイレンスさんが投稿したバイクライフ

      05月29日

      226グー!

      代休その3 楽しかったツーリング(笑)
      何が凄いか?Z900RS の燃費
      リッター25.8キロでした。

        #富士山愛好会
      #城山公園
      #館山好き
      #チーム56
      #房総ヤエーの会
        #Z900RS  

    • サンデーサイレンスさんが投稿したツーリング情報

      05月29日

      220グー!

      代休その2 房総遊び人さんと雀島を出て高滝湖に出発、_(^^;)ゞ走りやすい道ですこと。高滝湖到着。近くのカフェを検索したけど15時で終了なので久留里のカフェ☕😌✨を検索したら、ヒットしたのがティールームエリーでした。2人でデザート🍰を食べながら雑談していると、あっという間に15時半?休みの時間は早いこと、早いこと😢💦九十九谷公園に寄って帰りました。下総遊び人さん、また行きましょう。

        
        #富士山愛好会
      #館山好き
      #城山公園
      #チーム56
        #房総ヤエーの会
        #Z900RS

    • サンデーサイレンスさんが投稿したツーリング情報

      05月29日

      201グー!

      代休その1 休みになり、ぶらっと館山から千倉に掛けて走って居ると、房総遊び人さんを発見?途中、千倉で休憩して房総遊び人さんにツーリングに行きましょうと御誘いしたら、快く来てくださいました。久々に古民家カフェとっとっとに行きましょうと言ったら、2つ返事で⭕。途中休憩して11時前に到着。1番のりでした。ちゃんぽん、ナポリタンを食べてお腹いっぱいになり、雀島にレッツゴー。_(^^;)ゞ初めて見ました。外房は波が高くてビックリ👀‼️


        #富士山愛好会
      #館山好き
      #城山公園
      #チーム56
      #房総ヤエーの会
      #Z900RS

    • よしさんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)

      V-Strom 650XT

      05月11日

      61グー!

      ヨンストへの旅最終日

      いよいよミーティング開始です♪
      @122613 さん
      @136843 さんと合流して遊んで貰いました。

      さすがVスト!積載部品が豊富。皆さん様々な部品を付けてました。
      今回、1番遠くから参加した人は北海道。フェリーで来たそうです。
      千葉県からは自分と雲助さん他に2人、計4人も参加。千葉県人のひとりの人は前日が仕事で当日の2:00に家を出発して、次の日も仕事だそうで、帰って行きました。とんぼ返りスゲー😱
      この人が今回一番の強者だと思う。

      くじ引きは安定のハズレ!😜
      自分も追加ミッションのため13:00前に帰りました。

      追加ミッションは3日目にいけなかった丸亀城の見学!
      高台にある小さな城でした。
      天守に上りましたが展示物は何もなく、見晴らしが良いだけ😱
      がっかりしましたが維持費も相当かかるだろうから仕方ないですね😉

      そこから帰路へ

      Vストは燃費が良いですが780キロの走行を無給油はさすがに無理なので刈谷SAで晩飯+給油
      高かったけどこの旅の最後の食事なので名古屋名物の3点セット 1800円也
      レギュラーが197円😱
      QR決済で出光なのでなのか満タン方法が分からないし高いから10L給油

      やっぱりガソリンが足りず海老名SAで2度目の給油。レギュラー200円😱😱😱
      あと5Lもあれば家まで持つので5L!

      無事に家に着きました。
      今回の旅2142キロ
      長旅でした。

      #房総ヤエーの会
      #よんスト

    • よしさんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)

      V-Strom 650XT

      05月09日

      70グー!

      ヨンストへの旅3日目
      倉敷から瀬戸大橋を渡り、幻の大福を求めて霧の森へ行き、無事にゲット!
      そこから丸亀城に行く予定でしたが距離があったのでやめてUFOラインに行きました。

      このUFOラインとライン行くまでの道がかなり険しかった。
      道幅は狭く路面はところどころボコボコ、コケ有り、砂利浮きお勧めは出来ないですね。

      そこから下道で3時間かけ松山城見学。
      すでに3城大きな城を見てるのであまり感動しないかなと思ってましたが、なになに山の上に聳え立つ立派な城でした。

      その帰りにいよかんソフト(あまり上手くなかった)松山名物の鯛茶漬けを頂き、道後温泉のスーパー銭湯♨️で旅の疲れを癒しました。

      本日も安定の快活クラブ泊ですが
      、、、何か?😆

      #房総ヤエーの会

    • よしさんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)

      V-Strom 650XT

      05月08日

      55グー!

      ヨンストへの旅
      2日目、大阪城に行って来ました♪
      バイクの駐輪場から大分距離がありました。
      実物を見るとやっぱりかっこいい😎
      天守に入るには外国人や子供の遠足?が多くて30分以上並ばないと入場券が買えないので泣く泣く諦めて姫路城にGO!

      お隣りの県なのですぐ着くのかなと思ったらら下道で3時間😱

      姫路城着が14:30位でした。

      姫路城はさすが国宝!
      鳥肌もんでした。
      入場見学料は2500円たけー😅
      がせっかくなので納めて来ました♪

      それから丸亀を目指したのですが日も暮れてしまったので今日は倉敷の快活泊です♪

      #房総ヤエーの会

    • よしさんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)

      V-Strom 650XT

      05月07日

      67グー!

      お久しぶりです。
      おバイクしてますか?


      今朝、10日に行われる四国Vストミーティング(ヨンスト)に参加しようと千葉の田舎より旅立ちました。
      金が無いので茂原長南から横浜町田まで上で行き、その後は下道で、そして城巡りでもしてみようという計画。
      前日の天気予報を跳ね退け霧雨で路面は当然ビシャビシャ😱
      木更津金田まで降ってました。
      靴の中がグッシャグッシャ
      その後は246の朝のラッシュ😱

      なんだかんだで名古屋城着は15:30


      名古屋城かっこいい!

      ぐるり一周見学しました♪

      その後は明日の目標の大阪城付近まで走ってライダーの味方快活クラブに入りました。

      すっごく疲れた

      #房総ヤエーの会

    • サンデーサイレンスさんが投稿したバイクライフ

      05月05日

      220グー!

      今日は久々の自分自身の時間が出来🏍️に乗ることができました。_(^^;)ゞ楽しかったです。九十九谷公園、亀山ダム、上総久保駅、久留里の喜楽飯店で、五目うま煮そばとチャーハンをたべて、富津岬、東京湾観音、最後は道の駅雛の里で缶コーヒーを飲んで帰宅しました。足は痛かったけど、240キロ程走れて最高に嬉しかったです。

        #富士山愛好会
      #館山好き
      #城山公園
      #チーム56
        #房総ヤエーの会  

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      01月27日

      110グー!

      木更津バイク王にて

      やはりニーハンか400買うかと思い一番近いバイク屋のバイク王に🚗で
      店舗小さく台数も少なかった。
      やはり新車にするか😅

      帰りにとしまや🍱ゴージャス弁当買う
      三芳の道の駅で🚹 
      今日はじいさんの50回忌なのを思いだし仏壇にお供えのミカンを購入
      三芳のミカンは以前は小さくて酸っぱく食う気にならなかったが、品種変えたのかスーパーで売っているミカンより瑞々しい👍️

      #房総ヤエーの会
      #としまや弁当

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      01月21日

      114グー!

      館山市大神宮 小塚大師初大師参詣

      今日は関東三大厄除け大師の小塚大師が初大師なんで参詣
      地元民は大師様がなまってでっさまと呼んでます。😝😅
      激寒なんで甘酒を飲み土産にたい焼き4匹購入

      #房総ヤエーの会
      #小塚大師
      #厄除け大師

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      01月18日

      123グー!

      キティ嬢🏍️でぷらぷらと

      ガソリン入れて千倉の潮風王国行ったら@111851 とばったり会う😅
      先週我が家で新年会🍺🔥🥩🐟合宿やったばかり😝
      またの再会を期して👋

      白間津のお花畑の花を見物
      花畑は少なくなりました。

      #房総ヤエーの会
      #白間津のお花畑
      #ハローキティ

    • 房総遊び人さんが投稿した愛車情報(Super Cub 110)

      Super Cub 110

      2025年12月27日

      116グー!

      キティ🐱嬢🏍️プラグ交換

      持っているプラグレンチが長くてレッグシールド外さないとプラグ交換出来ないので短いタイプをAmazonで購入して交換
      キティ2,000キロしか走っていないのにプラグが真っ黒😅 カチ回さなきゃならないのかな?
      燃料添加剤のFCR062注入しているから?

      明日カチ回してみよう🎵

      #房総ヤエーの会
      #ハローキティ
      #モトDX

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      2025年12月25日

      123グー!

      キティ🐱嬢🏍️のプラグを買いに☔だったので🚗で2時間半かけてバイクワールド木更津金田へ

      プラグはモトDXが好きなんで2,780円で購入
      早速交換しようとしたらプラグレンチが長くレッグシールドに当たり交換出来ない😱
      短いプラグレンチ買わなきゃ😭

      キティ🐱嬢🏍️とマルクオサマルケス👩🐱嬢をクリスマスバージョンに😅

      #房総ヤエーの会
      #バイクワールド木更津
      #モトDX

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      2025年12月21日

      106グー!

      バイク置場改修工事

      屋根が透明のトタンで🏍️掃除してると夏場が激暑だったので作って貰った工務店に依頼

      野良🐱のマルクオサマルケス👩嬢に別荘の段ボールをプレゼント😅 日中やつは別荘に丸く収まってます。😝
      ネット見てたらマルクオサマルケス👩🐱嬢は麦わら猫と言う柄のようです。
      三毛猫の一種とか 
      相変わらずなつきません。💢😅

      #房総ヤエーの会
      #ヤマハ
      #野良猫

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      2025年12月19日

      104グー!

      ヤマハ タウンメイト90のプラグとオイル交換

      昨日市原にりんかんでプラグ オイル交換用品を購入
      初めてやると言ったら女性店員さん親切に対応頂きました。😅
      トルクレンチ無いからYouTube見て締め付け😅

      交換後はギア入りスムーズ プラグのモトDXはZ900RSで使っていて低速がスムーズになる。👍️
      メイトはほぼ毎日2キロしか走らないからシビアコンディション? また半年後にオイル交換するか

      オイル1リットルよりプラグの方が高いです。😝

      #房総ヤエーの会
      #ヤマハメイト

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      2025年12月03日

      162グー!

      キティ🐱嬢🏍️お掃除

      先日千葉市まで往復200キロ走行したのでお掃除
      キティ🐱嬢1時間ぐらい乗ると何故か左ケツが痛くなる。身体傾いて乗っているのか?😅

      2,000キロ走行したので来週🏥通院のついでにオイル交換を📲予約

      野良🐱のマルクオサマルケス👩が居眠り😪しながら我が家を警備中🎵
      タヌキのような毛色😝

      #房総ヤエーの会
      #ハローキティ
      #野良猫

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      2025年11月21日

      167グー!

      キティ🐱嬢でぷらぷらと

      としまや🍱食いたくなり、木更津の馬来田まで
      もみじ🍁ロード通り志駒で🚬☕ 🏍️1台もいなかった。途中所々でイチョウ もみじ他紅葉🍁

      としまや🍱馬来田店でゴージャス🍱買い、410号から長狭街道走っていたら、後ろにやたらエンジンはみ出ている🏍️が接近し何かなとコーナーでミラー見たら、何と白いエグリタンクに青地のKAWASAKI  500SSマッハⅢの初期型😝👍️ 
      憧れの🏍️なんで早々にキティ🐱嬢は道を譲り紫煙を浴びながらエンジン音を聴く。👍️ 
      自分の前をマッハⅢが走るのは初めて見た。
      乾いた独特の金属音 オイルに汚れたナンバー👍️
      自分が40代だったら買ったかも知れない。😅

      #房総ヤエーの会
      #ハローキティ
      #としまや弁当
      #500SSマッハⅢ

    • サンデーサイレンスさんが投稿したツーリング情報

      2025年11月16日

      211グー!

      今日は、下総遊び人さんと、でかパン兄さんの🏍️マフラー交換を勉強がてら遊びに行きました。ヘラヘラしながらマフラー交換してましたが、勉強になりましたね。あっという間の1日でした。兄さん昼飯ご馳走様でした。

       #房総ヤエーの会
       #富士山愛好会
      #館山好き
      #城山公園
      #チーム56 

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      2025年11月10日

      153グー!

      キティ🐱嬢🏍️のチェーン調整

      チェーンカバーに当り出したので、YouTube見て初のチェーン調整😅
      ラチエットがマフラーに当たるのでコメリでメガネ買い挑戦
      張りすぎかなぁと思い房総ヤエーの会のメンバーに聞いた所、やはり張りすぎとの指摘を受けて再調整し、メンバーから良いだろうとの事で試走

      調整前はアクセルオンオフでギクシャクしていたのがスムーズに👍️

      いつもの場所で洋猫😺と戯れて来た。

      #房総ヤエーの会
      #ハローキティ
      #猫

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      2025年11月07日

      131グー!

      キティ🐱嬢🏍️でぷらぷらと

      キティ🐱嬢🏍️チェーンが伸びて来たのでチェーンケース?😅に当り出した。
      いつもの場所で🐱と戯れ、家に戻りキティ🐱嬢駐車したら、我が家に来る野良🐱がキティ🐱嬢のタイヤ🛞で爪研ぎ😝 
      近寄ったらすぐにやめた。

      #房総ヤエーの会
      #ハローキティ
      #野良猫

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      2025年11月03日

      129グー!

      第3回🍺🥩🐟強化合宿開催

      市原市 横浜市 船橋市よりメンバー来訪
      @136722 さんから頂いた御神酒を飲み、おどや調製肉盛り合わせをがっつく😝
      夜中まで痛飲したので朝は🍺が残っていたような
      今日の朝は館山駅前 館山中村屋でアツアツのチキンバスケットを食う。

      またの再会を期して解散

      #房総ヤエーの会
      #z900rs
      #おどや

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      2025年10月27日

      124グー!

      メイト号に御乗車中の野良🐱

      庭に出たら乗っていた。😝
      昨日まで伊東市へ1泊2日で🏍️4台でお出かけ
      しかし日曜は滅多にない降水確率100%😝

      土曜は、函南の峠茶屋で焼肉🥩を食い熱海プリン食堂へおっさん4人で凸入し🍮を食う。うまかった。
      熱海プリンのカバはじじいなんで、ムーミンと思った。😝
      夜は🍺強化合宿😝
      日曜は鈴廣蒲鉾 ありあけのハーバー 崎陽軒シウマイ🍱 真空パックのシウマイ購入
      豊島屋の🕊️サブレー買えず😭

      今日は泥だらけの🏍️洗車

      #房総ヤエーの会
      #ヤマハ メイト
      #z900rs
      #野良猫


    • 房総遊び人さんが投稿した愛車情報(Z900RS)

      Z900RS

      2025年10月18日

      124グー!

      野良🐱屋敷😝

      🏍️お掃除中に野良🐱集まる😅
      マットに座ってエキパイ掃除と思ったらいつもの🐱が御鎮座
      暖かいのがわかっているのか
      腹ばいになって寝るのかと思ったらマットで爪研ぎ😝 マット削れる

      餌を出したら子猫襲来

      3匹ともメスの模様😱

      #房総ヤエーの会
      #z900rs
      #野良猫

    • サンデーサイレンスさんが投稿したツーリング情報

      2025年10月03日

      237グー!

      昼から有給休暇を貰い、南房総市千倉のえびす家に行きました。久々に食べましたが旨かったです。帰ったら子供を病院に連れて行かなくちゃ(笑)

       #富士山愛好会
      #城山公園
      #館山好き
      #チーム56
      #房総ヤエーの会

    • 房総遊び人さんが投稿した愛車情報(Z900RS)

      Z900RS

      2025年09月30日

      156グー!

      エキパイ磨き

      昨日の走行で汚くなったのでヒマ人なんで磨いてみた。
      いつもはピカールケアでやるのをたまたまコンパウンドが目に入ったので試しにやってみた。
      使ったのはホルツのコンパウンドミニセット
      粗めを集合部に塗ってサランラップで磨いたら簡単にヤケが落ちた。😅
      手前の1本だけ最後に極細で磨きました。
      使い方間違っているかも😝

      ピカールより簡単にヤケ落ちる👍️

      #房総ヤエーの会
      #z900rs

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      2025年09月29日

      147グー!

      市原2りんかんまで🏍️

      ワコーズのチェーンクリーナーとマルチクリーナーが移住地では売っていないので市原まで往復約4時間の🏍️😝

      昼は赤門で🥩食ってとしまや🍱のゴージャス🍱を土産に

      帰りの君津のロマンの森を過ぎた辺りで右ミラーがぶらぶらと😱
      普段はハイシートで車載🔧なし たまたまノーマルシートにしていたので車載🔧使い増し締め
      9月5日にカワサキプラザで点検したのにな
      去年は車検終わり高速走ったら左ミラーがぶらぶら😱 
      たぶん点検の時にミラー動かして緩めたままだったのか?

      庭の月下美人が3回目の開花です。つぼみは20個ぐらいあるので、また明日咲くのか?

      #房総ヤエーの会
      #z900rs

    • 房総遊び人さんが投稿した愛車情報(MATE 90)

      MATE 90

      2025年09月20日

      130グー!

      ヤマハ メイト90 2003年式お掃除

      いつも往復2キロの買い出しで使っています。
      海辺🌊とご老体なんでホイール始めあちこちサビだらけ
      たまには綺麗にしようと思いサビ落としから

      カブをマークしてるからかレッグシールド大きく冬場は足元スースーしないです。
      右ウインカー 手動戻し セル無し3速とカブと比較すると不便ですけどウインカーがカニ🦀の目👀のようで愛嬌があります。
      メードインジャパンだから中々壊れない?😝

      #房総ヤエーの会
      #ヤマハ

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      2025年09月17日

      142グー!

      館山市 中村屋で好物の🍔とクリームパンを購入

      白浜~安房グリーンライン経由で行ったらトンネル内水浸しでエキパイ汚れた😱😭
      動物注意の標識があり、進行方向に白い物体😱人間ひき逃げか😝と思ったら布団一式の落とし物😅 直線でパス出来て良かった。
      しばらく走ると子狸ご臨終 
      路肩は🐗がかけおりて来るのか落石だらけ
      安房グリーンラインは危ない道です。😝

      中村屋でパン買って出て来たら隣にカブの黄色ナンバー新宿区 カブではるばる来たのか?😅 綺麗な車体でした。

      #房総ヤエーの会
      #z900rs
      #館山中村屋

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      2025年09月12日

      128グー!

      カワサキプラザにて48ヶ月目点検

      2回日程を変更しているので3回目の日程変更は迷惑掛けると思い☔予報の中🏍️点検に

      点検終わり出発しようとしたら☔ しばらく雨宿りさせて貰って、焼肉 赤門で🥩を食う。
      出発したらまた☔でスシローでしばし雨宿り
      としまや弁当🍱おゆみ店でミックス弁当買い出発 
      富津館山道路竹岡から富浦まで☔で全身ずぶ濡れ😝😱
      強風ではなかったので助かった。😅

      にわか☔の一日でした。

      #房総ヤエーの会
      #z900rs

    バイク買取相場