にまなさんが投稿したツーリング情報

• グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(にまな+『明日はR166を快走して何処かに行きま)
    にまなさんが投稿したツーリング情報

『明日はR166を快走して何処かに行きませんか?』
    土曜日にスマホの天気予報と地図を見ながらテンションの上がった僕は20時過ぎに仲良くして頂いている@54355 さんにムチャ振りLINEを送信〜😱
    快諾して下さった@54355 さん、本当にありがとうございました!
    1〜2枚目→(集合場所のコンビニに早めに到着❗️この時間が結構好きで遠足バスに乗り込む直前の気分ですが、運転手は僕なので行先は自由自在☺️ 先ずは2台で針に到着です)
    3〜4枚目→(R166を目指して出発して暫く走ると@54355 さんが、ココは雰囲気良いですよ〜と、細い脇道に?😕 たどり着いたのは旧宇陀小学校の古い木造校舎で癒されました。 歴史ある木造民家も良いですが、木造校舎はグイッと懐かしさの距離を短縮する力がありますね)
    5〜7枚目→(快走路のR166は本当に走り易く、雄大な山々の稜線を眺めながら高見トンネルを通過したループポイントで撮影📸 見事な冬の空です😊)
    8〜9枚目→(最高〜、気持ち良い〜を連呼しながら三重県多気郡に到着。 @54355 さんがリサーチしてくれていた【やまちゃんち】にて昼食です。
    手作りソーセージが美味しい‼️ 次回から世界のやまちゃんちと呼ばせて頂きます😄
    この時点で後のコースはまだ未定です。
    次回に続きます🙇‍♂️

#オオニシヒートマジック
      #土成道の駅
      #徳島

• バイクのげんさんさんが投稿したツーリング情報

41分前

11グー!

日帰り380kmのツーリングへ✨

久々にロングライドしてきました!!
      以前より行きたかった高野龍神スカイラインに行ってきました。端的に言うとめっちゃ良かった!!

1.道の駅 四季の郷
      ここはのんびりしてて、自然を感じながら楽しめるスポットがたくさんあってまた違う季節に来たいなって思いました。

2.ヤッホースポット
      ここは高さがあり、ちょっと怖い橋を渡るとスポットが現れます!!めちゃくちゃやまびこ出来ました🔊

3.高野龍神スカイライン
      初めて行きました。いい良いとは聞いていましたが、走りやすく気持ちがよかったです。少し、路面ががたつく感は否めませんでしたが、新緑がめちゃくちゃ気持ちよかったです。もっと晴れていればさらに最高やったんやろなー🏞
      スピードを出すと言うよりはトコトコとワインディングをしながら走るレブルのツーリングコースには快適でした!!

4.高野山
      高野山寺社仏閣には立ち寄れませんでしたが、大変、厳かな雰囲気はゆっくりと訪れたい地だと思いました。
      ただ、街中では20℃あった気温も山の上では11℃。おまけに雨が高野山周辺だけ降るという不運…。下界と天界の差は大きいと感じました😆

#レブル
      #レブル1100
      #高野龍神スカイライン
      #ヤッホーポイント
      #バイクが好きだ
      #高野山

• Hanaさんが投稿した愛車情報(CBR250RR)

CBR250RR

41分前

12グー!

先日 普通自動二輪免許を取得して
      5月中にCBR250RR(マットブラック)
      納車予定の🔰ライダーです🎃⭐️

色々と教えていただけると嬉しいです\( 'ω')/

#HONDA
      #にたぼ
      #2ダボ
      #cbr250rr
      #バイクが好きな人と繋がりたい
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #初心者ライダー
      #初投稿

• TAKAHIROさんが投稿したツーリング情報

43分前

53グー!

皆様、お疲れ様です!

今日の鹿児島は、あいにくの雨でした(^^;
      待ち合わせ時は、曇り空だったのでまぁよかったけどその場で雲の流れを確認し泣く泣く長島ツーリングを中止しました💦

てことで、予定変更して大隅ツーリングにしましたよ!
      山川に下り山川港からフェリーで根占へ
      最南端の佐多岬に向かいパシャリ
      神川大滝公園へ行きパシャリ
      垂水港からフェリーで鴨池へ
      最後はマリポで桜島とパシャリ

でした!
      行き当たりばったりのツーリングになりましたが楽しかったです(°▽°)

今日思ったことですが、この時期は雨具必須ですね😂
      雨の降るなかスカジャンは寒かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル