
まーさん
最近目覚めました。
家に埃かぶって寝てたグラストラッカーを
バイクいじったことないけど自分で整備して起こしました。
速さも、上手さも、知識もないです。
ただ、これからの旅のお供にグラストラッカーと
どこでも行きたい、旅系ライダーです。
今の目標は、グラトラを自分で塗装直しすること!!

12/30
グラストラッカーと霊台橋
帰りは雪だるま
#バイクのある風景
#ツーリング #ソロツーリング
関連する投稿
-
Z750GP
34分前
38グー!
早朝ツーリング^_^
昼間は暑すぎて走る気がなかなか起きません🥵
確実に体力落ちた泣
余談ですが、マフラーをブラックに塗装しました。
断然ブラックの方がカッコいい…!
#z750gp#kz750
#Kawasaki #HONDA #SUZUKI #YAMAHA
#z900rs #Z400FX
#旧車 #静岡県 #富士山 #早朝
#バイクのある風景 #バイクが好きだ
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
-
8時間前
99グー!
旅の記録 長崎県 雲仙
長崎県、雲仙の旅の記録をまとめてみましたっ!
今回は日帰りの旅で、多くを回ることはできませんでしたが、色とりどりの絶景スポットを写真に納めることができました。
早朝から佐賀県を出発して 雲仙市に入り、海が綺麗に見渡せる島原鉄道の無人駅『古部駅』に最初に立ち寄り、ちょうどいいタイミングでやって来た電車と一緒に写真撮影。
『雲仙天草国立公園』の山道をひたすら上に昇り『仁田峠第二展望所』を経て、緑生い茂る山々とツツジの赤色がよく映える『仁田峠』に到着し、ロープウェイに乗って上に昇りながら景色を楽しんだ後、妙見岳駅の展望所からの景色を堪能しながら、そこから見渡す絶景を しっかりと写真に納め。
『仁田峠』を下り、『雲仙温泉街』に到着して昼食を摂るため『朝日食堂』に入り、長崎に来たなら やはり外せない『長崎チャンポン』を注文し、具沢山の野菜とモチモチ食感の太めのチャンポン麺とスープのおかげで大変満腹になって、続けて 目の前が真っ白になりそうな湯気と熱気が漂う『八万地獄』を歩いて、熱気のせいで汗をかいたため『雲仙スカイホテル』の温泉でひとっ風呂浴びて汗と旅の疲れを洗い流してさっぱりして。
温泉街を出発して『雲仙ドラゴンロード』の 曲りくねった坂道を景色を視界に入れながら下って行き、千々石町の『千々石展望台』に到着し、長崎の海を見渡し 景色を堪能した後、午後から大分温かくなっていたので、『千々石観光センター』で 購入したアイスをいただきながら のんびりと休憩した後、佐賀方面を目指しながらバイクを走らせ、陽が暮れ始めた頃に 福岡県内に入り帰路に着いて、夜遅い時間に帰宅することができて、今回の旅は無事に終了を迎えるに至りました。
日帰りツーリングの割りには中々に色濃い内容の旅になって、結果的に満足いく感じに終わらせることができたと思います。
次回は長距離ツーリングに挑みたいと思ってますので、次の旅もまたよろしくお願いします。
#ツーリング
#バイクのある風景
#長崎
#雲仙
#島原
#島原鉄道
#無人駅
#仁田峠
#ロープウェイ
#雲仙温泉
#雲仙地獄
#八万地獄
#雲仙ドラゴンロード
#千々石町
#千々石展望台
#絶景スポット
#空と海
#雲仙天草国立公園