
らるご
バイクと車が好きな1967年製の雄。ソロツーリングメイン。インカム買っても使い道ないし、普通のBTレシーバーで80's RockとJpopとアニソンとボカロ聴いて走ってます。最近は、ソロキャンツーにハマってます。



気を取り直して。。
宇都宮は餃子ばかりではなーい。と言うことで、宇都宮焼きそば を食す。
石田屋やきそば店。こちらは昔ながらの味というかスタイル。薄めの味付けに好みで卓上のソースをかける。
全部入りの中を頼む。速攻で胃の中に消えてった。。。
マジかよ。。。これでは足りん。。
お味の方はなかなかでした。
#ツーリング
#KSR2
#バイクグルメ
#宇都宮焼きそば
関連する投稿
-
8時間前
118グー!
道の駅 びわ湖大橋米プラザ
おはようございますっ!陽が昇り始めて辺りが明るくなりだした早朝4時30分に宿泊していた快活CLUBを出発して、奈良を離れて 京都も抜けて、滋賀県大津市の『道の駅 びわ湖大橋米プラザ』までやって来て、琵琶湖大橋と琵琶湖を眺めながら、近くのコンビニで買った おにぎりとパンで朝食をいただいてます。
琵琶湖全体ではないとはいえ、日本最大の湖を眺めることができて、感動ものでした。
これから、京都に戻って 名所巡りをして行くつもりです。
午前中でどれだけ見て回れるかは分かりませんが、今日も沢山の旅の記録を投稿していきますので、昨日に引き続き よろしくお願いします。
#ツーリング
#バイクのある風景
#滋賀県
#大津市
#琵琶湖
#琵琶湖大橋
#道の駅
#関西ツーリング -
16時間前
127グー!
快活CLUB24号奈良店
今晩は此処『快活CLUB24号奈良店』に泊まって、明日の旅に備えてゆっくりと休みたいと思います。
初の関西方面の旅は大阪から始まり、『道頓堀』を歩いて、『通天閣』に昇り、『新世界』のお店を見て回り、『大阪城』に行って記念撮影。
更には、奈良まで走って念願だった『道の駅 針テラス』まで辿り着き、『奈良公園』の鹿とも触れ合い、温泉で旅の疲れと汗を洗い流してさっぱりとして、結構充実した旅になりました。
明日もまた 引き続き、張り切って旅の記録を投稿していきますので、明日もまたご観覧の方をよろしくお願いします。
それでは今日は この辺で失礼させていただきます。
では、おやすみなさい……(─.─)Zzz…
#ツーリング
#バイクのある風景
#奈良
#快活CLUB
#関西ツーリング