
シンプルマン
還暦を過ぎたリターンライダーです。
生涯現役ライダーを目標に とりあえず70歳までは頑張って乗り続けようと思っております。
足底筋膜炎とアキレス腱付着部症の不安が有るため軽めで取り回しの良いVOLTYを中古で購入し乗っています。
カスタムは創意工夫を楽しみにし、自分で行なう事をモットーにしております。
歳のせいで覚えが悪いので、フォローする方を゙無闇に増やさず VOLTY、ST250、クラブマン、エストレヤ、W175等の250クラス単気筒モデルをメインバイクにされている方を対象にさせてください。
宜しくお願いいたします。







朝活トコトコツーリング
#VOLTY
#朝活
#トコトコツーリング
#下山ファミマ
#加茂広域農道
#しゃぼん玉本店
#ワイルドターキー12年
朝活、トコトコツーリングで豊田市加茂広域農道を目指します。手前の下山ファミマはライダーのエイドステーション化していて、出会ったライダーと話が弾みます。
いよいよ農道入口です。さすが山間部は空気がひんやりします。川沿いは特に涼しいですね~。路面も良くワインディング有り、アップダウン有りで楽しんで走れました。今の季節お勧めです。
帰りに用も無いのにしゃぼん玉本店に寄ってみます。一人で走っているだけは寂しいのだと思います。
寂しさを残したまま 家に帰ってワイルドターキー12年を飲みます。12年は長いですね〜
12年前は何をしていたのかなぁ⋯⋯
重みを感じる一杯でした。無事に帰って来れた事に乾杯です。
関連する投稿
-
05月17日
275グー!
最初に言っておきます。遊びです(笑)
毎月恒例の朝活はもちろんあしがくぼへ。今日もメンバーは@139997 と@121365 。マンネリ防止のため、20年以上前に買ったイベント用の特攻服を着て疾走(笑)決して暴走族ではありませんよー。
気温は良かったけど、1月や3月に比べるとだいぶ車が多かった。バイクはたくさんいたので、見ていて楽しかった♪
4時半集合で、7時20分帰宅。これなら嫁も文句はないでしょう。
帰宅後コーヒーを淹れてくれた@78997 ありがとう!
そして今日はあしがくぼで2人にコーヒーをご馳走させて頂きました😭
さて、車のタイヤ交換の準備でもしようかね。
#朝活
#道の駅あしがくぼ
#特攻服












