
おった
千葉県北西部チーバくんの鼻在住の50代ライダーです。 宜しくお願いします。
オフで林道系を走りモトでコースに走りに行き
土道砂利道ゴロタ道相手に走っていました。
年齢的に舗装路道相手に変えました。
昔は舗装路何て楽しくないと思っていましたが
今は楽しくバイクライフをしております😊





@110390 さんと茨城県のフルーツライン→ビーフライン→
道の駅常陸太田で昼食を頂き帰りにビーフライン→寄り道で石岡市パラグライダー離陸場に寄って景色を眺めて
セイコちゃんに寄って解散🙌
帰りのビーフラインは🚗も他の🏍️もいなく
私達だけの貸切マイロードで走破💨💨出来ました
めっちゃ楽しかった💃✴️💃
@110390 さんこちら迄お越し 頂きありがとうございました🙇
又何処か行きましょう👍
#千葉 #茨城 #Z650RS #モンキー125
#モトクル広報部
関連する投稿
-
5時間前
53グー!
6月1日小豆島ツーリング⑥
エンジェルロードから見える三重塔が気になった@31187 さんが、行って見たいと言うので行く事に、しました。(汗)
昔、側まで行った事が有って、駐車場が無くて断念した記憶が有ります。(汗)
しかし、今回は駐車場が出来てましたよ。(笑)
実は三重塔は全国に56基しか無く、その内の13基が国宝で残り43基は重要文化財です。(笑)
時間は刻々と過ぎフェリーの時間が来ましたよ。お別れの時間です。(笑)
フェリーの別れは不思議と切なく感じます。
やはり簡単に訪れる事が出来ないのが有るからですかね。(泣)
そして、本土に付いて@34460 さんとお別れして帰路に付きましたが、どうしても気になる所に寄りました。(笑)
バイカーズ居酒屋
「ふらっと」です。(爆笑)
ここは何を食べても美味しいですが、お気に入りは「カレーライス」と「一人鍋」です。(美味)
本当は、カレーは三杯食べたいですが、量が有って一杯で三杯有りますよ。(笑)
一人鍋もスープが美味しくて癖になり、リピート間違い無しです。(笑)
皆さん夜の岡山県に来たら、必ず「ふらっと」に寄る事をオススメしますよ。(爆笑)
@74891 さん御馳走様でした。(礼)
これにて「6月1日小豆島ツーリング」の投稿を終了致します。
応援を有難う御座いました。
今後のツーリングの足しになれば幸いです。(笑)
ご愛読ありがとうございました。(礼)
イベントが気になる方は、コメントを下さい。
最後のページは、前回投稿の「間違い探し」のヒントです。
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ
-
6時間前
70グー!
5/11
しまなみ海道ツーリング
今回のしまなみ海道ツーリングで
立ち寄りたかったお店『はっさく屋』
写真①
ネットで広島で売ってる『はっさく大福』が
めちゃくちゃ美味いと書いて有り、
ずっと食べたい!て思ってて、
今回ご一緒した皆さんにお願いして寄りました😊
写真②③
念願のはっさく大福!
家用ねお土産4個と、今食べてみたいの1個購入。
写真④
お店からは困島大橋の眺めが抜群!
困島大橋を見ながらはっさく大福を食べてみる。
はっさくね酸味と甘味が大福と合う!
あ、美味いわコレ!
苺大福より好きかも!
写真⑤
しまなみ海道ツーリングから帰って来た翌日、
朝仕事行く前に嫁に『はっさく大福』
お土産で買って来たから食べてみてな!
と言い仕事へ。
昼休みにふとインスタ見たら
嫁がストーリー投稿してた。
嫁様にも気に入って貰えたみたいで良かった😊
何ならまた買いに行きたいけど下道は辛い😂
@116122 さん
@69017 さん
@137803 さん
@135271 さん
#gsxr #gsxr125 #gsxr125乗りと繋がりたい #gsxr125好きと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ125 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #モトクル広報部 #はっさく大福 #はっさく屋 #困島 #しまなみ海道 #しまなみ海道ツーリング #原付二種 #原付2種 #原付二種ツーリング #原付2種ツーリング #下道ライダー #下道ツーリング #広島 #尾道 #お墨付き
-
9時間前
128グー!
2025.6.7
午後から富津市の明治百年記念展望台へ行ってきましたよ
行きは大多喜〜君津〜富津。。。ほとんど山道😓
明治百年記念展望台の周りはライダー、観光客、釣り師、等でいっぱいです
内房の海っペリなんで風が強い!
帰りもナビ頼りw
行きと違う道だな。。。更に細くて狭い道だな〜と思ったら鹿野山を登ってる😓
突然、九十九谷公園が出てきました
鹿野山を下ったら房総スカイライン〜鴨川市
行きと全く違う道で20kmも大回りさせられて帰宅しましたwなんでこのルートなんだよ😡
#モンキー125
#房総ヤエーの会
#富津市
#明治百年記念展望台
#鹿野山
#九十九谷公園
#房総スカイライン
-
RZ250RR
11時間前
139グー!
hammerです。
アフターSSTRでのネタを3件ほど。
前の投稿で、JR高山本線の焼石駅を訪問した事を書きました。
そんな、利用者も特別多い訳でも知名度が高い訳でもないここに何故来たかと言うと…。
画像の通り🤣
ただこれがやりたかった、ただそれだけ🤣🤣🤣
ネタの為だけにここに来るって…( ̄▽ ̄;)
ただ、駅前に自販機があるんですけどね。当たり前に水売ってるんですわ。
地元も狙ってないか?これ🤣
次
焼石駅から郡上八幡ICに向かう途中で立ち寄った「道の駅 和良」にて。
和良川は鮎が有名らしく、この川で捕れる鮎は「和良鮎」と呼ばれるそうです。
だからなのか…
こんなキャラが登場してる( ̄▽ ̄;)
しかも各SNSに展開してる…知らないのは自分だけで、実は結構手広く活動してたりすんのかしら…( ̄▽ ̄;)
最後に。
SSTRに参加する際、いつも安住神社でお迎えした「てるてる坊主御守」をバッグに提げて同行してもらってましたが、今回はうちに迎えて8年になる「かえるのピクルス」くんも同行。
かえるのピクルスはさまざまなシリーズが出ているんですが、うちの子は「I'm home!」と言うシリーズで、訳すと『ただいま!』
可愛くてお迎えしたシリーズがたまたまi'm home!だったんですが、「交通安全で無事カエル」と(千里浜・自宅それぞれに)ただいま!の気持ちで走れるように…との思いで一緒に走ってもらいました。
てるてる坊主御守に関しては、今回雨への効力は無かったようですが( ̄▽ ̄;)
でも事故無く無事に帰って来れたのでヨシ!( ・ㅂ・)وᵒᵏ
#SSTR
#SSTR2025
#アフターSSTR
#JR高山本線
#焼石駅
#焼石に水
#道の駅和良
#あゆレディー
#AyuRadyy
#かえるのピクルス
#I'm home!
#モトクル広報部
-
11時間前
79グー!
2025.06.07
昨日、渋谷のNIKEショップでカスタムTシャツを作ってきました🎶
無地のTシャツに、用意されているパーツの中から好きなものを選んで好きな所に配置して
店員さんに渡すと、そのまま印刷してもらえます!
せっかくお気に入りのTシャツを作れたので
カブとの写真を撮らなければと思い
パシャリ⭐︎大満足😆
昨日は、Tシャツ作ったり、ポケセン行ったり
いろんなもの食べたり、買い物したり🤗
歩き回って
今日は、やや疲れムーブだったので
オサレカフェでお食事パンケーキだけ食べて帰ってきました😊コーヒーもパンケーキも美味しかったです😋
#スーパーカブ#スーパーカブ110 #赤カブ #NIKE
#NIKE渋谷#カスタムTシャツ#渋谷かわいい#ポケモンセンター#ミュウツー#ピカチュ#タピオカ #パンケーキ #バイクのある風景 #モトクル広報部 -
MONKEY125
12時間前
52グー!
梅雨入り前の朝活
気持ち良く走れました🛵〰️
#朝活
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイクのある生活
#モンキー125
#モンキー125カスタム
#モンキー125オーナーと繋がりたい
#モンキー125がいる風景 -
MONKEY125
12時間前
48グー!
実家から6km程東に行くと母の故郷があり久しぶりに行ってみた。
1️⃣2️⃣枚目の星野川に掛かるこの地域の小さな橋は2012年の九州北部豪雨で流されて4年後の2016年に新たに掛けられた物。
子供のころ8月のお盆に親戚が母達の実家に集まり従兄弟同士で1️⃣2️⃣3️⃣の星野川で川遊びに明け暮れていたのを思い出します🤗。
4️⃣5️⃣枚目は母が通った小学校🏫🎒。
地域の子供の減少により残念ながら今年3月末で廃校に😢。
取り壊しとかになる前に写真に収めたく。
今日は短距離ながらもノスタルジーに浸ったプチプチツーリングでした🤗。
#エフモン
#HONDA
#ホンダ
#Monkey125
#モンキー125
#ノスタルジーに浸る
#プチプチツーリング
#バイクのある風景