
艦長
▼所有車種
-
- ZZR1200
ここ数年で、ZZR1100Cからスズキ隼を2台乗り継ぎボクサーエンジンに乗りたくなりBMWr1100s購入満足して終のバイクにと思いましたが、出戻りでZZR1100cのフルcustomが戻ってきたらZZR熱が再発しCをお嫁に出して序でにBMWもお嫁に出しちゃって、そして我が家にダブジーの1200が嫁いで来ました。以前から欲しかった車両だったんで大満足です。コレが大型では、コレが終になるかもです。カブチン號は最後まで持ち続けるけどね👍







今日…中古新規で、車検所得‼️
公道復帰です。ZZR1100cからの
正統進化です。今日からオーナー
になりやした👍
#カワサキバイク
#ZZR1200
#ZZR
#カワサキが好きだ
#K-Factory
関連する投稿
-
06月14日
56グー!
ZZR1200、車検上がり❗️
前後ブレーキのフルード交換と
前から違和感のあった油圧クラッチをマスターシリンダー側とレリーズ側共にオーバーホールしてもらいました。
走行4万キロ、かなり動きが悪くなっていたようです。
整備後はクラッチ操作が軽くなり運転しやすくなりました🙌
その足で「和そば 道」へ。
冷やし鴨南蛮そばをいただきました。
蕎麦は香り、歯ごたえ、喉越し、全て良し👏
鴨はフレンチ⁈と思うほど旨味が引き出され蕎麦と合う😋
蕎麦湯も美味しくいただきました。
次は天ぷらの蕎麦を食べてみたい!
軽く遠回りして無事帰宅。
やはりバイクが調子いいと気持ちいいですね🎶
#zzr1200
#蕎麦ツー
#和そば道
#蕎麦好き
-
05月25日
74グー!
鳥取、鹿野蕎麦ツーリング行ってきました‼️
職場の若い子が限定解除したので大型3台で!
兵庫、城崎〜鳥取、岩美まで海沿いワインディング。
鳥取の湖山池辺りも気持ち良い道が続きます♪
13時頃、目的地の鹿野蕎麦のお店に到着。
珍しい「地鶏つけそば 冷」大盛りを注文。
濃いめの温かいつゆに冷たいお蕎麦が合う😋めちゃ美味しかったです!
お腹も満たされ帰路は山側で。
道の駅はっとうでソフトクリーム食べてお土産購入🍦
戸倉峠のワインディングを楽しんで無事帰宅です🏠🏍️
丸一日バイク堪能しました!
#zzr1200
#cb1300
#ゼファー750
#道の駅あまるべ
#蕎麦ツー
#鹿野蕎麦
#蕎麦好き
#山陰ツーリング
#鳥取ツーリング
#道の駅はっとう -
05月10日
25グー!
先日ギアオイル交換してからギアチェンジとニュートラルの入りがスムーズになった。😸
オイル自体そんなには汚れてはいなかったがヤマハ純正ギアオイルとの相性が良いのかも?😸👍
ブレーキもグリスを塗って音が消えた。
のは良かったが、 bad、 帰りにメーターケーブルが切れた😹 純正部品はもう出ないし中古品も無いし 何か流用出来ない物が?😿
最後の写メは最近知り合ったお友達😸👍
#kdx125sr
#カワサキバイク
#スピードメーターケーブル
#旧車
#バイク整備
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイクのある生活
#バイク
#ネコ
#ネコ好き -
D-TRACKER
04月27日
31グー!
今日はAmazonで注文したエアクリーナーが届いたので、交換を。
評価が高かったので、コレにしてみました。
新品になると気持ちいいですね😁
#Dトラッカー
#エアクリーナー交換
#エアクリーナー洗浄
#カワサキが好きだ
#バイク整備
#秘密基地 -
04月25日
46グー!
デイトナのダイヤル式ヘルメットホルダー装着しました❗️
先日のツーリングから使い始めましたが、とても便利で気に入りました😄
以前は南京錠使ってたんですが、ポケットから出す、メット引っ掛ける、仕舞うが地味に面倒でした💧
このホルダーは数字合わせてプッシュするだけでストレスフリー🎶
錆が出てきたナンバープレートのボルトはチタン製に交換。
エンジンオイル、値上がりしてきたので2缶購入しときました✌️
#ZZR1200
#デイトナ
#ヘルメットホルダー
#ヤマルーブプレミアムシンセティック
#ヤマルーブ












