艦長さんが投稿した愛車情報(ZZR1200)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(艦長+今日…中古新規で、車検所得‼️ 公道復帰)
  • 艦長さんが投稿した愛車情報(ZZR1200)
    艦長さんが投稿した愛車情報(ZZR1200)
    艦長さんが投稿した愛車情報(ZZR1200)
    艦長さんが投稿した愛車情報(ZZR1200)
    艦長さんが投稿した愛車情報(ZZR1200)
    艦長さんが投稿した愛車情報(ZZR1200)
    艦長さんが投稿した愛車情報(ZZR1200)

    今日…中古新規で、車検所得‼️
    公道復帰です。ZZR1100cからの
    正統進化です。今日からオーナー
    になりやした👍

    #カワサキバイク
    #ZZR1200
    #ZZR
    #カワサキが好きだ
    #K-Factory

    関連する投稿

    • じーせろさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      56グー!

      ZZR1200、車検上がり❗️

      前後ブレーキのフルード交換と
      前から違和感のあった油圧クラッチをマスターシリンダー側とレリーズ側共にオーバーホールしてもらいました。

      走行4万キロ、かなり動きが悪くなっていたようです。

      整備後はクラッチ操作が軽くなり運転しやすくなりました🙌

      その足で「和そば 道」へ。

      冷やし鴨南蛮そばをいただきました。
      蕎麦は香り、歯ごたえ、喉越し、全て良し👏
      鴨はフレンチ⁈と思うほど旨味が引き出され蕎麦と合う😋

      蕎麦湯も美味しくいただきました。
      次は天ぷらの蕎麦を食べてみたい!

      軽く遠回りして無事帰宅。
      やはりバイクが調子いいと気持ちいいですね🎶

      #zzr1200
      #蕎麦ツー
      #和そば道
      #蕎麦好き

    • じーせろさんが投稿したバイクライフ

      06月01日

      73グー!

      バイク3台乗り比べ‼️

      セロー225で朝練してから
      ZZR1200を車検のためバイク屋さんへ。
      代車のPCXが快適過ぎました😄

      それぞれ個性があって良い!!

      帰宅後はガレージでジンギスカン😋
      良き休日✨

      #zzr1200
      #セロー225
      #pcx
      #ガレージライフ
      #ジンギスカン
      #地味練
      #フロントアップ

    • じーせろさんが投稿したツーリング情報

      05月25日

      74グー!

      鳥取、鹿野蕎麦ツーリング行ってきました‼️

      職場の若い子が限定解除したので大型3台で!

      兵庫、城崎〜鳥取、岩美まで海沿いワインディング。
      鳥取の湖山池辺りも気持ち良い道が続きます♪

      13時頃、目的地の鹿野蕎麦のお店に到着。
      珍しい「地鶏つけそば 冷」大盛りを注文。
      濃いめの温かいつゆに冷たいお蕎麦が合う😋めちゃ美味しかったです!

      お腹も満たされ帰路は山側で。

      道の駅はっとうでソフトクリーム食べてお土産購入🍦

      戸倉峠のワインディングを楽しんで無事帰宅です🏠🏍️
      丸一日バイク堪能しました!

      #zzr1200
      #cb1300
      #ゼファー750
      #道の駅あまるべ
      #蕎麦ツー
      #鹿野蕎麦
      #蕎麦好き
      #山陰ツーリング
      #鳥取ツーリング
      #道の駅はっとう

    • ねこさんが投稿したツーリング情報

      05月10日

      25グー!

      先日ギアオイル交換してからギアチェンジとニュートラルの入りがスムーズになった。😸
      オイル自体そんなには汚れてはいなかったがヤマハ純正ギアオイルとの相性が良いのかも?😸👍
      ブレーキもグリスを塗って音が消えた。
      のは良かったが、 bad、 帰りにメーターケーブルが切れた😹 純正部品はもう出ないし中古品も無いし 何か流用出来ない物が?😿
      最後の写メは最近知り合ったお友達😸👍
      #kdx125sr
      #カワサキバイク
      #スピードメーターケーブル
      #旧車
      #バイク整備
      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #バイクのある生活
      #バイク
      #ネコ
      #ネコ好き

    • ヤマケイさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      52グー!

      今年初のh2sx♪
      やっぱり速い…
      高速峠セクションも安定感抜群!
      そんで廃墟巡りww
      やっぱり夕張廃墟は最高だな〜

      #カワサキバイク
      #ninja
      #H2SXSE
      #夕張
      #夕張石炭博物館

    • t.gotoさんが投稿したツーリング情報

      05月02日

      46グー!

      混む前に三国峠、パノラマ台、平野の浜
      道志道、宮ヶ瀬を流して9:30帰宅。
      まだ明け方は薄寒い…

      1枚目は高圧線が悔やまれる…

      早くSC管入れたいなぁ⤴︎

      #Z1100
      #Z1000
      #カワサキ
      #Kawasaki
      #慣らし運転
      #カワサキバイク


    • Kado 333さんが投稿した愛車情報(D-TRACKER)

      D-TRACKER

      04月27日

      31グー!

      今日はAmazonで注文したエアクリーナーが届いたので、交換を。
      評価が高かったので、コレにしてみました。
      新品になると気持ちいいですね😁
      #Dトラッカー
      #エアクリーナー交換
      #エアクリーナー洗浄
      #カワサキが好きだ
      #バイク整備
      #秘密基地

    • じーせろさんが投稿したバイクライフ

      04月25日

      46グー!

      デイトナのダイヤル式ヘルメットホルダー装着しました❗️

      先日のツーリングから使い始めましたが、とても便利で気に入りました😄

      以前は南京錠使ってたんですが、ポケットから出す、メット引っ掛ける、仕舞うが地味に面倒でした💧

      このホルダーは数字合わせてプッシュするだけでストレスフリー🎶

      錆が出てきたナンバープレートのボルトはチタン製に交換。

      エンジンオイル、値上がりしてきたので2缶購入しときました✌️

      #ZZR1200
      #デイトナ
      #ヘルメットホルダー
      #ヤマルーブプレミアムシンセティック
      #ヤマルーブ

    • t.gotoさんが投稿したツーリング情報

      04月25日

      43グー!

      先輩と伊豆に慣らしへ…
      伊豆半島一周して300km走破。

      Z系2台はなかなかレア?

      #慣らし運転
      #カワサキ
      #カワサキバイク
      #Kawasaki
      #Z1100
      #Z900
      #伊豆
      #黄金崎
      #馬ロック

    バイク買取相場