
あまおう
晴
れ
た
ら
良
い
な
🏍️🗯️



海鮮丼(イカ🦑目当てだったのに…)@有給休暇🏍️
#Kawasaki
#zrx1100
#zrx1200r
#zrx1200daeg
#ツーリング
#長崎
#平戸
#海鮮
#有給休暇
#バイク日和
関連する投稿
-
5分前
4グー!
佐賀バルーンフェスタ
18:30開始のライトアップショーと花火を観てきましたっ!
色とりどりにライトアップされたバルーンが夜空の下で光りを放つ光景に会場は盛り上がりをみせていました。
昨年は大雨の影響でフェスタそのものが中止になってしまったり、今年の31日は悪天候のためにフライトが中止になってしまったりと、あまり良くないことが続きましたが、最終日のライトアップショーだけは観ることができたので、今年はこれで良かったと思うことにして、来年を楽しみに待つことにします。<( ̄︶ ̄)>
今晩は佐賀に泊まって、明日の早朝に出発して福岡に帰ることにします。
#ツーリング
#佐賀
#佐賀バルーンフェスタ -
1時間前
31グー!
今回のキャンプは
のんびりやりたい事だけして
楽しい時間を過ごす事ができました^ ^
リフレッシュ!
あちこちキャンプ場行きましたが
最後のココは財布に優しいので
いつも助かります^ ^
東京のホテルだと1.3〜2万
シクシク財布が泣いてます
また来ますと挨拶して帰りました🎼🎶🎵🎹
#バイクのある風景
#ツーリング
#キャンプ
#キャンプツーリング
#ハーレー
-
1時間前
42グー!
佐賀バルーンフェスタ
どうもっ!今日は仕事終わりに バイクで高速を走って、佐賀までやって来て 二度(にたび)『佐賀バルーンフェスタ』の会場まで足を運び、最終日の今日18:30に開始される夜間のバルーンライトアップを観に来ました。
31日に来た時は悪天候のためにバルーンのフライトを観ることができずに終わってしまいましたが、やはり諦めきれず最終日のライトアップショーだけは観ておきたくて、仕事終わりに佐賀までやって来ました。
#ツーリング
#バイクのある風景
#佐賀
#佐賀バルーンフェスタ -
2時間前
45グー!
とっても久しぶりの #疾風巡拝 #ご刻印ツーリング
女子ツー仲間のYさんから限定カラー🩷ベルト発売を教えてもらい、一緒に #根岸八幡神社 に行って来ました🤗
#赤レンガ倉庫 の無料駐輪場に集合し、お参りしてガスト行くだけの #プチツーリング
パープルがかったピンクがすごく可愛いです😍
ご刻印…まさかの1年7ヶ月ぶりでした。というのも革ベルトを紛失してしまい、見つけたもののカビだらけで…😭
Yさんに #秋田土産 #秋田犬和風マシュマロ と #秋田犬手ぬぐい 頂きました!超かわいい💕ありがとうございました😊
ガスト🅿️での自撮りはジャケット新調記念。#56design は、可愛い🏍️ウェアいっぱいありますね🥰女性にもオススメですよ〜🤗
#バイク #バイク好き #バイク乗りと繋がりたい #バイク女子 #バイクが好きな人と繋がりたい #バイク女子と繋がりたい #バイク女子と言える歳ではない #ツーリング #女子ツーリング仲間募集 #レブル女子 #rebel #rebel500 #AMBOOT #サイドバッグ #ツールバッグ #シートパック #疾風巡拝ツーリング -
MONKEY
2時間前
24グー!
朝から雲ひとつない快晴!
早起きして走ってきました。
早朝の良いところは交通量が少ないこと😆
ガラガラで走りやすかった👍
モンキーの写真をパシャパシャ撮っていると、後ろに気配を感じると思って振り返ったら、こちらをジーっと見つめる一匹のトイプードルと思われるワンコが。
おや?
チミはどこからきたんだい?
写真を撮ろうとしたら、ビューン!っと走っていなくなってしまった😅
逃げてきたのかしら。首輪してなかったし。
なんだったんだろうと思いながらも、再びブブブーンっと走ってたら、親子と思われるお年寄りとご婦人が「えーちょっと!チョコちゃんどこ行ったのー?」って大声で話しているところを見かけました。
茶色のワンコ、チョコレート……チョコ…チョコちゃん……、ぉお!まさかさっきの!
慌ててUターンして、さっき見かけたことを伝えてあげて。
果たして見つかったのか気になるところですが(一緒に探してあげないんかいwってね)。
ワンコよりニャンコ派なのでワンコにはあまり興味が(笑)
そんで帰宅したら、風が強くなってきてて。
木枯らしが吹くかもなんて予報でてましたから、朝のうち走ってきて正解だったかも。
なんかもう冬の気配ですが、まだ紅葉見に行ってないし、もう少し秋を満喫したいですね〜。
#monkey#4mini#スペンサー#原付#ツーリング#秋晴れ#バイクが好きだ
-
5時間前
48グー!
秋のロンツー飯2日目🏍️💨
道の駅あさごで昼食をとる予定で
立ち寄ったが、隣に気になるログハウスが…
某TV番組で日野正平さんが絶賛した、
カレーうどんがオススメとのことで
コーヒーハウス木香里さんへ
定食にするとご飯と小鉢、岩津ねぎの
ラー油が付いてくる
カレーうどんは、和風の辛さ控えめで、
美味しかった🤤
#メグロK3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#兵庫県
#コーヒーハウス木香里
#道の駅あさご
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ












