ユーザーレビューとは

ユーザーレビューが9225件投稿されています。

並び替え [ 評価: 高い ]  [ 投稿日時: 新しい  古い ]    1 | 2 | 3 | 4 | 923 | 次へ

投稿者(ニックネーム):エスビー

2014.09.30 12:43

総合 満足度5

見積り依頼をしてからの対応が早く、数時間で返信が。対応の早さに驚きました。免許取得中での購入だったため、2ヶ月程保管していただいたり、納車日直前にETCの取付けのお願い、また直前に納車日を変更するなどという数々の無理なお願いをしたにも関わらず、快く対応していただきました。店長の人柄も良く、説明や対応も非常に丁寧で、今後のアフターサービスも考えると、この店で購入して本当に良かったと思います。

投稿者(ニックネーム):MOMU

2014.09.29 23:57

総合 満足度4.3

初めてのバイクの通販で、アフターサービス等不安も有りましたが、15年間探し続けてもう近県では手に入らないと諦めていた車体が、ネットで出ているのを見つけて運命を感じて購入しました。納車早々に不具合が出たのですが、修理完了まで丁寧に対応して頂き、現在は快調に走っています。通販は遠方で、顔の見えないやり取りだから不安といったイメージは有ると思いますが、このショップなら納車後も責任を持って対応してくれます。今回の不具合も走行不能になるような故障では無かったにも関わらず真摯に対応して下さり感謝しております。ありがとうございました。

投稿者(ニックネーム):おかっぴ

2014.09.29 22:44

総合 満足度5

通販でのバイク購入、しかも、原付というのに丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございました。

投稿者(ニックネーム):ゆこでみ

2014.09.29 20:31

総合 満足度5

はじめの問合せに対する返信がとても丁寧で、バイクのコンディションについても、良い面だけでなく、ネガティブな面もきちんと説明していただいた上で、どのように対処するかご提案いただけました。また、納車前整備内容もきちんと見積書に明記していただき、納車時にはどの部品を交換したのか、きちんと把握できるようにしていただけました。下取りして頂いたバイクからの部品の移植など当方の要望にも最大限配慮していただき、感謝しております。全国展開されているショップさんですが、非常に細やかな対応をしていただきました。今回は本当にありがとうございました。

投稿者(ニックネーム):GOLDWING

2014.09.29 20:02

総合 満足度5

お店の方の顔も見えない現車確認も出来ない遠距離のお取引でしたが、こちらからの問い合わせにもこまめにお返事を頂けました事と、電話の向こうの店長さんの気さくな声が非常に良く心から安心してお取引ができました。また書類の取りまとめや配送の手配についても敏速にご対応いただきました。車両の状態もとても良く非常に満足しております。おかげさまで素晴らしいバイクと出会うことが出来ました。心から感謝しております。また何か機会がございましたら次回もよろしくお願い致します。本当にどうも有難うございました。(^0^)v

投稿者(ニックネーム):ハマ

2014.09.29 18:42

総合 満足度4.8

バイク知識、初心者の自分に丁寧に説明していただいてわかりやすかったです。 安全に運転してこの原付を大切に使っていきたいです。

投稿者(ニックネーム):あいもあ

2014.09.29 17:51

総合 満足度5

最初のお見積りから、入金確認〜納車まで非常に迅速・丁寧な対応をしていただきました。今後のメンテナンスやドレスアップ等もお願いしたいと考えております。末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者(ニックネーム):Take64

2014.09.29 07:30

総合 満足度4.8

今回、ホーネット250からの乗り換えを、自宅の兵庫県から、取りに行ける範囲で検索。走行距離、年式、値段からこちらのショップに。 電話での問い合わせも(県外でしたが)、必要な書類説明、段取りの説明、追加予算など丁寧に回答いただきました。 年式と前オーナー保存場所から、錆がある、とのことも、許容範囲(画像の送信の話も頂きましたが、私は、不要を伝えました。)。 お近くの方には、おすすめ五つ☆。私は、距離があったので、通販などは、☆四つくらいで。

投稿者(ニックネーム):ヨネザワ

2014.09.28 23:28

総合 満足度5

今回はじめてバイクを購入しました。東京近辺の色んなお店を見て回りましたが、一番印象が強く、自宅からも近いということでこのお店に決めました。ある程度車種は決めていたので、実車を見て即購入と急な成約でしたが、親切丁寧でわかりやすく契約を進めていただきました。納車当日も色々とサポートしていただきました。点検や整備等のアフターサービスもしっかりしているそうなので、これからもちょくちょくお世話になろうかと思います。

投稿者(ニックネーム):ぽこ

2014.09.28 22:54

総合 満足度5

購入したバイクは中古であるにも関わらず、程度の大変良いもので、大変満足しています。「購入前に必ず、現物を店に見に来て下さい。」というのも、「お互いが確実に納得した上で購入して欲しい。」という心の現われだと思います。遠方ということもあり、最初はめんどくさいなと思いましたが、購入前にお店に足を運んで良かったです。遠方での購入ということもあり、現住所でのアフターフォローもことも気にかけて下さって、この場限りではない、大変丁寧な対応にとても感謝しています。末長く、大切に乗らせていただきます。有難う御座いました。

(株)PALS JR茨木駅西口店さんの返答

2014.09.29 15:20

ご購入ありがとうございました。こちらこそ遠方からのご来店申し訳ありませんでした。「あぜ道」走るプレスカブが目に浮かびます。末永くかわいがってください。満点評価ありがとうございます。

並び替え [ 評価: 高い ]  [ 投稿日時: 新しい  古い ]    1 | 2 | 3 | 4 | 923 | 次へ
ユーザーレビューを書いてみませんか