ハッシュタグ ロイヤルエンフィールドのカスタム・ツーリング情報983件

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • ハッシュタグ ロイヤルエンフィールドの検索結果一覧(1/33)
  • ロイヤルエンフィールドの投稿検索結果合計:983枚

    「ロイヤルエンフィールド」の投稿は983枚あります。
    ロイヤルエンフィールドBEAR650royalenfieldPureMotorcyclingINT650 などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などロイヤルエンフィールドに関する投稿をチェックして参考にしよう!

    ロイヤルエンフィールドの投稿写真

    ロイヤルエンフィールドの投稿一覧

    • Goruberu_Meteor650さんが投稿した愛車情報(Super Meteor 650 / Tourer)

      Super Meteor 650 / Tourer

      16時間前

      22グー!

      今まで付けていたミニエンジンガードからエアフライ EVO エンジンガードに付け替えました。
      印象も結構変わって良い感じだと思います。


      #スーパーメテオ650
      #エンジンガード
      #ロイヤルエンフィールド

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(🔥 ガレージ化 🔥)

      🔥 ガレージ化 🔥

      06月08日

      136グー!


      おはよーぢです🤗✨️


      カーポートのガレージ化、
      完成まであと1歩🕺✨️🎊


      金曜日に会社から脚立持ってくるの忘れて
      上部の隙間にアルミ板貼れず……😆💦ww

      でも、ほぼほぼ完成🤗🔥
      自宅前がちょっとしたフォトスポットに🤣
      俺だけの特権😏👍✨️ ←何が?


      で、日曜日は昼過ぎまでおバイク出来ると
      颯爽と走り出したらポツリポツリ……

      疾風の如く帰宅🏠🏍️💨




      家にいてもやることないし
      ジッとしてられないから車に乗り換えて
      家電量販店へ🏢📸🏎️💨


      お目当てのカメラ📸はなかったけど
      色々見てたら1つ前の機種でもいーな🤔
      って思えてきたww


      欲を言ったらキリがないけど、
      画質の良い写真と動画を撮って
      シネマチックでエモい表現を
      していきたい🤭🔥



      なんでかって❓
      それは、バイク業界のとある人に

      『モトクルを頑張る意味が分からない』
      『何の発展性もないのに』



      なんて言われてすげぇ悔しい思いをしたから
      俺が他SNSでインフルエンサーになって
      その人を見返してやりたいのだ💪😠🔥

      モトクルを楽しんでる人、
      企画などして盛り上げてくれてる人、
      そういうユーザー達も否定されたみたいな
      感覚があってすげぇ悔しいんです!



      って言う背景があります(笑)
      単に綺麗な写真や動画は好きだけど
      それ以外の理由としてはそんな感じww



      モトクル内で色んな企画をたくさんやって
      盛り上げてきた過程があって
      楽しくみんなと過ごしてこれたから
      これからももっと広げるために
      俺はインフルエンサーになるっ❗💪😠🔥




      って言う、
      月曜の朝から熱気ムンムンの投稿に
      お付き合い頂きありがとうございました🙇




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650
      #PureMotorcycling

    • ゲコぞんさんが投稿した愛車情報(INT 650(Inteeceptor 650))

      INT 650(Inteeceptor 650)

      06月07日

      46グー!

      せっかくキャリア取り付けたという事でトップケースを買ってみました。
      色々Amazonで探してみるとこの形をしたモノがたくさんあるな〜っと。
      色と容量をどうするか決めかねていましたが
      色はオールブラック、容量は65㍑
      台座をリアキャリアに取り付けるのが手間取りましたがイイ感じになった気がします。

      たださすがインド製のキャリアです。
      水平が出来ていないw
      センタースタンド立てて後ろから見ると微妙に斜めw
      ま、今度ワッシャーでも噛ませばイイかな

      ニオイは気になりませんでしたよー

      #ロイヤルエンフィールド
      #INT650
      #トップケース

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(🎊 華金🙌 🎊)

      🎊 華金🙌 🎊

      06月05日

      128グー!


      Connected by heart, not by words.
      "言葉が通じなくても心で繋がってるよ"

      って意味。
      人とバイクはもちろん、
      バイク乗り同士通じる(共感)ものを感じ
      互いに尊重しあってバイクライフを
      楽しむ事が心を豊かにしてくれる。



      これは俺のスタンスだから押し付けたりしないけど、Bear乗るようになってから最近海外のライダーとSNSでの交流が盛んになってきた!

      海外のライダーからすると俺のスタンスが
      当たり前であり、もっとフランクでラフな
      バイクライフを楽しんでるよ❗
      なんてDMが来たりする(笑)



      日本人は偏見強いから
      『気になるダメなところ』を叩きたがる
      ○○警察があちこち出没するけど、
      海外はそういう人が殆どいなくて
      『気になる良いところ』を見つけて
      "褒める" 習慣(国民性)が本当に素晴らしい❗


      先入観や偏見を捨てて "褒める" 習慣を
      俺も見習おうと思いましたまる








      って話し☝️😂ww

      語彙力ないから上手く伝えられないけど
      噛み砕いて言えば





      ❮ バイクが好きだ ❯






      よーぢからは以上です🫡ww





      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650
      #PureMotorcycling

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(Bear650)

      Bear650

      06月04日

      132グー!


      久しぶりに入れた🕺✨️
      改修工事で数ヶ月フェンスで囲まれてたけど
      やっとフェンスも外され俺だけの
      フォトスポット復活💪🤩🎶

      柱はまだ工事途中❓🤔



      近所でゆっくり撮影出来るスポット見つけるのって中々大変だけど、1つ復活してくれて助かった😌✨️


      そんなこんなで、
      今週末にガレージの方を何とか終わらせようと決意したよーぢです🫣💦



      今回の台風でバイク3台とも
      ビチャビチャだったので😅😅😅
      やっぱり風が吹くとダメですね😵💦


      『ガレージのある暮らし』に
      強い憧れが止まらない🤤✨️





      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650
      #trendingnow

    • よーぢ さんが投稿したツーリング情報

      06月02日

      122グー!


      稲フォルニア🌴☁️🏍️💨

      2年ぶり❓🤔に行ってみたけど、
      やっぱり蒲フォルニアの方がいいな(笑)🤣



      ジェットスキー組が増えてて
      ブンブンうるさいし中(湖面付近)にも
      入れずだった……🥱💨



      そそくさと退散して田舎道をブラブラ🎶
      のんびり走って気分転換😚~🎊


      も、30分で飽きて高速バビュ〰️ンで
      帰ってきちゃいました(笑)🤣



      次はもう少し遠くへ行こうかな❓🤔
      なんて思ってるけど梅雨入りしそうで
      躊躇ってるww😂



      そんなこんなで、
      台風の影響で雨風強くなりそうですね💦
      バイクが風で倒れないように対策しつつ
      やり過ごしましょう🫡✨️




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650
      #PureMotorcycling

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(❤️‍🔥 オカベすげぇ😍 ❤️‍🔥)

      ❤️‍🔥 オカベすげぇ😍 ❤️‍🔥

      05月27日

      141グー!


      1人撮影会 楽しいな🤗🎶




      って事で、
      よくインスタのおすすめで出てくる
      オカベの麺❗

      広告がやたら美味そう過ぎて
      ついポチっちゃいました💪😂🎊



      で、食べてみたらホントに美味い🤤💓
      この時期限定の極細を注文したけど
      弾力(コシ)が凄くて喉ごしも良い😍💕

      小麦粉の香りとほのかな甘味も感じる✨️
      乾麺でこのクオリティーだから
      半生麺とかもっとスゴいんだろうな🤔





      そんなこんなで、
      10月のPOP⭐MTGは
      10/11(日)になりそうです🫡🎶🎊

      会場は前回と同じ愛知県田原市の
      白谷海浜公園駐車場👍

      詳細は追って告知しますね🤗❤️‍🔥




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650
      #royalenfield

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(Bear650)

      Bear650

      05月26日

      139グー!


      カッコつけたっていいじゃない
      男なんだもの。



      昨日の投稿、
      『バイク見えないじゃん❗』って
      コメントくると思ったのに
      見事にスルーでしたww

      どーも、おはよーぢです🫡🎶




      バイクだけの写真もいいけど、
      自分も一緒に写りたいんです。
      相棒として💪😌❤️‍🔥

      何となく分かってくれると思うけど(笑)



      人馬一体なんて表現する事もあるけど
      走りで一体感出すのもいい、
      写真で一体感を表現するのもいい、
      どっちにしろ自分とバイクがリンクしてる
      感覚がたまらなく尊いって事☝️😌✨️






      ……なぜか朝から語ってしまった🤣ww






      全てのバイク乗りに幸あれ❗🤟😆🎊




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650
      #royalenfield

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(🎶 眠~~~ぃっ🥱 🎶)

      🎶 眠~~~ぃっ🥱 🎶

      05月25日

      136グー!


      俺のバイク、マジでカッコいいな🤗❤️‍🔥


      って事でカスタム計画をAIで生成🤩🎶
      細かいところは微妙に違うけど(笑)



      てか、
      日曜しか休みないと休んだ感じ全くない😅
      もう月曜日始まったし……😵💦

      週末まで長いな……🥱🥱🥱ネムッ💨






      でも実はBOLTのアレを少し変更したから
      週末に楽しみがあるのだ( *´艸`)🎶💓


      今日はそれだけを楽しみに妄想して
      ニヤついて1日過ごします🤭✨️




      今週はまた暑くなりそうだから
      みんな体調崩さずに気をつけてくださいね!

      全てのライダーに幸あれ❗




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650
      #royalenfield

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(🎊 ダサイラスト🤭 🎊)

      🎊 ダサイラスト🤭 🎊

      05月22日

      139グー!


      海外で流行ってるプロンプトを
      AIに読ませてみた(笑)😂


      簡単に言うと、
      この写真をダサいイラストにしてって
      内容なんだけど、
      むしろ俺はこのイラストの画風好き🫰😂💖



      って事でやっと金曜日🙌✨️
      でも明日は土曜出勤……😵‍💫💦

      日曜は少しだけバイク乗れそう❓🤔
      天気予報微妙だけど...😮‍💨



      土日におバイク出来ないと
      なんかモヤるんだよなぁ~😣💨

      そんなこんなで今日は1日無心で
      過ごします🤭✨️




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650
      #royalenfield






    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(✨️ Trending now ✨️)

      ✨️ Trending now ✨️

      05月20日

      140グー!


      僕の通勤スタイルです。
      ウソですww


      僕の会社の前です。
      ウソですww




      何つってますけどね、
      イタリア街の賃貸物件です🤣ww

      この物件は1LDKで38万とかだったかな🤔
      新橋近いから居酒屋に困る事ない羨ましい
      エリア🤭🎶🎊

      それにしても毎月賃貸で38万溶かすより
      10万くらいのとこ住んで遊びや学びに
      お金使った方が俺は有意義だな~🤔と
      思ってしまう一般人思考の俺です🤣ww




      って事で、
      仕事行ってきまぁ~すww 🏭 🚗💨




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650
      #royalenfield
      #dreambike
      #trendingnow


    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(Bear650)

      Bear650

      05月19日

      133グー!


      僕の通勤スタイルです。
      ウソですww

      毎日オシャレしてバイクで行ける仕事も
      してみたい(笑)


      理想と現実のギャップに
      打ちのめされそうになりながらも
      必死に生きてます(笑)
      どーも、よーぢです🫡✨️



      まだ火曜日だけど
      今週は土曜出勤もあるし、
      日曜日は天気悪そうだし、
      早くも挫けてます🤣ww




      でもでもでも、
      現実から一段階上のフェーズに行けるよう
      日々模索しながら努力して楽しく過ごせてる
      毎日に感謝😌🎊


      理想のバイクライフを実現したいから
      まだまだ頑張る💪🥳🎶✨️




      そんだけ。




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650
      #PureMotorcycling
      #royalenfield




    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(Bear650)

      Bear650

      05月18日

      133グー!


      初参加のDGR😋🎊✨️


      彼女とタンデムで参加しました🤗🎶
      単車倶楽部の取材も受けさせて頂きました
      🤭🔥
      6月か8月に掲載予定です🫰😎✨️
      忘れなければ買います(笑)



      って事で、
      昨日は曇1つない30℃の炎天下、
      ジャケットスタイルじゃ暑すぎた😂💦

      会場ではhiroさんにも会えたし
      色んなバイク見れて楽しかった😌🔥



      来年も都合つけば参加したいと思います🫡




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650
      #DGR2026
      #ジェントルマンズライド


    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(✨️ ピザ🍕食べたいw ✨️)

      ✨️ ピザ🍕食べたいw ✨️

      05月14日

      140グー!


      スクランブルしない
      スクランブラー乗りの
      よーぢです🤗✨️


      AIでスクランブラーらしい画像を
      作ってみたんです☝️😲🎶

      思いの外、出来がいい🤣🤣🤣ww



      AI画像生成って今回思ったのは
      自分のバイクと背景を指示して作ると
      自分の目指す方向性とかイメージしやすくて
      便利ですね🤔✨️


      俺はスクランブラー乗りらしい方向性ではなく、街乗りからロンツーも快適に乗れる
      Bear650に仕上げて行きたいから、その雰囲気もこそこそ生成して遊んでます🎶🤗



      世の中色んな技術が進んでますが
      友好的で有効的な使い方して
      嫌味なく使いこなしていきたいですね🥳👍




      あっ、いけねっ💦(゚д゚)
      会社行かなきゃ🏢 🏃‍♂️💨ブッ





      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(🍛旧•北野印度株式会社🍛)

      🍛旧•北野印度株式会社🍛

      05月13日

      139グー!


      慣らし運転終わらす為に清里に
      行ったんです。

      廃墟タウンと化した清里……🏚🧟‍♂️🏍️


      廃墟とバイク……
      意外とフォトジェニック❓🤔ww



      高速降りてからここに着くまでも
      空き物件多数だった。
      まさに廃墟タウン😵‍💫💦

      でも、個人別荘物件として活用したり
      他にもビジネス案件として活用出来そうだけどな🤔



      清里付近は走ってても楽しいし
      バイク歓迎な雰囲気にならないかな🤣ww

      八ヶ岳やビーナスラインもすぐだし✨️🤗



      って事で、
      この日の北杜市の気温は20℃予報だったから
      それにあわせた服装で行ったけど、
      ここら付近は9℃で凍えました🥶💦


      そんな時は即席防風防寒グッズを
      コンビニでGET!
      そぅ、ネコポス段ボール💪🤩🔥

      これを上半身前側にセット🫡✨️
      最初は少し動き辛いけど、
      無理やり身体に合わせて服の中に❗



      ほら、全然違う🫰😂💓





      そんなこんなで寒いは寒かったけど
      無事に帰りの高速も走りきりお役御免😊

      清里ってバカ寒いって勉強になりました(笑)




      夏頃に走るなら良いかもな😎✨️





      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(Bear650)

      Bear650

      05月12日

      148グー!


      グローブ新調しました🫡✨️

      Bearのタンクやサイドカバーにある
      ROYALENFIELD ロゴの小豆色?に
      寄せて "赤" をチョイス🤗🎊

      メットバイザーも赤だし
      差し色になってて良い感じです🤩👍
      でもこのグローブ、革特有の臭いが
      ハンパなく臭い(笑)🤣💦アラヤダ


      山羊革で凄く柔らかくてすぐ馴染むから
      操作性は抜群にいいけど、
      とにかく臭い☝️😂😂😂

      手に臭いが移って中々消えないwww
      走ってればそのうち抜けると思うけど😅


      って事で、革製品あるあるは置いといて
      Bearの慣らしも終わったからそろそろ
      ツーリング企画でもしようかな🤔✨️


      原付二種限定の☝️😂www





      まだ企画するか分からないけど
      考えておきます(笑)🫡




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650



    • ゲコぞんさんが投稿した愛車情報(INT 650(Inteeceptor 650))

      INT 650(Inteeceptor 650)

      05月09日

      41グー!

      今日は自宅でオイル交換しました
      今まではショップさんでお願いしていましたが
      使ってみたいオイルがあったので、、
      このオイル、イイんじゃないかなぁ〜っと思います
      ライフは半年程度乗ってみないと分かりませんが。

      ギアの入りも良いです。
      #ロイヤルエンフィールド
      #INT650
      #AZオイル

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(📸 カメラ欲しいの巻 📸)

      📸 カメラ欲しいの巻 📸

      05月08日

      141グー!


      Vlog用に1つ、
      自分に合ったカメラが欲しいよーぢです。


      カメラ素人なりに色々と調べたら
      画質も価格も素人の俺には十分レベルの
      SONYのZV-E10IIに行き着いた🤗✨️


      上を見たらカメラ本体で100万、
      レンズ数個で100万以上なんてザラだし
      素人には色々と荷が重い(笑)🤣💦


      って事で、お手軽なZV-E10II😎👍✨️




      他にも欲しいものがたくさん(笑)
      物欲ってどうして無くならないんだろう🤣


      ってな感じで、
      世の中はまだGWなの❓🤔
      道が空いてて通勤が快適(笑)
      毎日こうだったらいいのに...😂




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650
      #一眼レフ

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(🔥 毎年なるやつ😂 🔥)

      🔥 毎年なるやつ😂 🔥

      05月07日

      151グー!


      私事で大変恐縮ですがご報告です、、、


      私よーぢは、とても重い病にかかってしまい
      立ち直れそうもありません。。。😓💨
















































      五月病というやつらしいです。😂💦アラヤダ













      完治するまで少々時間が掛かりそうで
      今日は多少筋肉痛ですww


      って事で、
      現実世界が始まってしまいました😣💨

      みんなも五月病というやつに感染してるだろうから、怪我などないように気をつけて過ごしてくださいね🤗🎊🎶




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650

    • テンちゃんさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      27グー!

      滋賀甲賀にある
      青土ダム行ってきました💨💨
      浜松から行けるダムたちとは
      一風変わった造りで見入ってしまったよ😊

      #青土ダム
      #テネレ700
      #ロイヤルエンフィールド
      #ヒマラヤ450

    • ゲコぞんさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      41グー!

      天気も良かったので本日もタンデムで出かけて来ました。
      鳥取県の神社さんへ行く前にお昼ごはんを何にするかGoogleMapで調べていると美味しそうなハンバーガー🍔を発見!

      シュビドゥバーというハンバーガー屋さん
      ボリュームたっぷりで美味しかったです。
      お店の方に確認後、ショップ前に駐車させてもらいました。
      おすすめですよ~

      #INT650
      #ロイヤルエンフィールド
      #royalenfield

    • bond.75designさんが投稿したバイクライフ

      05月03日

      54グー!


      ⭐️ロイヤルエンフィールド⭐️

      気になっていたロイヤルエンフィールドを
      拝見しに、CHOPS(株)グラン大阪店へ
      伺いました🏍️

      店内には、魅力的な外国車が数多く並び、
      どの車両もとても存在感があり印象的✨
      店員の方も大変丁寧にご説明くださり、
      とても有意義な時間となりました。

      すっかり魅了されてしまい、
      セカンドバイクへの気持ちが
      高まってます😌

      帰りにはラーメンとライスを。🍜🍚
      福岡に帰省した影響もあり、
      最近は、ラーメンを食べる機会が
      増えている。

      🔹大阪府東大阪市高井田西5-3-13

      https://www.royalenfield.co.jp/

      https://motochops.com/osaka

      #ロイヤルエンフィールド
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #セカンドバイク検討中
      #外国車バイク


    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(Bear650)

      Bear650

      05月02日

      135グー!


      土曜出勤……
      今日は朝からめちゃおバイク日和☀️

      なのに仕事とゎ……😓💨




      あ、そうそう😃💡
      バイパラの店内にモトクルエリアが
      出来たみたいですね💪🥳🎊✨️

      みんなの投稿が定期的にバイパラに飾られる
      なんて素敵じゃないですか🫰😍💓



      エモい写真や楽しさが伝わる写真とか見て
      モトクル始めてくれるバイク乗りが
      1人でも増えてくれたら嬉しいですね🤗✨️



      って事で俺はGW目前、
      仕事はないけど出勤ていう謎の1日を
      どう過ごすか❓に全力で立ち向かいますww


      それではみなさん、
      いい週末&GWをお過ごしください🫡🎊



      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650


    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(🎊 エモいとゎ🤔 🎊)

      🎊 エモいとゎ🤔 🎊

      05月01日

      135グー!


      中々エモいんではないだろうか❓🤔
      でも、モトクルに投稿すると画質が
      かなり落ちるよね😅😅😅


      まぁ、スマホ撮影ですが(笑)


      てか、世間では土曜からGWなの❓🤔
      早い人で29日からか?
      今日はやたら車が多くて交差点渋滞凄かった(笑)🤣

      心にゆとりないドライバーは
      信号🚥が赤に変わるタイミングでも
      交差点に突っ込んで来るねww



      信号🚥待つの嫌な気持ちも分かるけど
      交差点がドン詰まりして直進車が進めなくなるともっと渋滞するやん🤣ww ヤメレ


      って事で、
      心には大人の余裕を持っていきましょ🥳

      余裕持ちすぎて後ろの車にプァ〰️📢⚡
      なんてされちゃったりするけど(笑)🤣



      GW目前、事故や怪我やトラブルないよう
      みんなもゆとり持って連休楽しみましょう
      🕺✨️🎶




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(🎊 生活リズム狂ったw 🎊)

      🎊 生活リズム狂ったw 🎊

      04月30日

      146グー!


      進めなきゃ進めなきゃ...…
      と思いながらも進まないガレージ化🤣ww

      どーも、おはよーぢです🫡✨️



      Bear650の慣らしもあと300㌔ 🏍️💨
      GW中には終わらせて早く高速乗りたい✨️

      挙動や風圧、燃費やポジション、
      その他ケツや手首などなど不具合あるのか
      確認してロンツー行けるのか🤔
      を早いうちに把握しておきたい😎🔥



      700㌔走って各所だいぶ馴染んで来た感
      あるけどやっぱりシフトダウンしない現象は
      そのままだし、
      昨日は5速から6速の間に謎のニュートラル
      発見した🤣ww


      1速から2速に入れるとき、2速に入らずニュートラル入ってブォ~ンてなっちゃっう時あるじゃないですか?
      あんな感じでブォ~ンなったょ🤣www


      国産との違いはこういうトコ🤭
      ゆっくり確実に操作しないと
      シフトダウンもアップも思ったとおりに
      ならないクセがある🤗🎶


      そんなのもひっくるめて可愛いヤツだぜ🫰😆



      って事で、
      休み明けしっかり眠いです(笑)
      今週は土曜まで仕事だからガレージ化の
      アイディアまとめとこ🤔✨️



      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(Bear650)

      Bear650

      04月28日

      156グー!


      おはよーぢ🤗🎊


      Bear650を少しだけイメチェン🏍️🔃✨
      前後フェンダーをタンクと同色にして
      フロントフォークガード?を白黒チェックに
      変更してみた🫰🥳✨️

      これで同じBearが並んでも俺のBearって
      分かりやすい🤭🎶


      次はハンドルかな🤔✨️
      何せクラッチ操作で左手首に激痛走るから
      そこを改善したい😂💦


      目指せ❗
      快適街乗り仕様💪😆🔥

      スクランブラーなのにww🤭




      ハンドルまでやっちゃえば
      後はタイヤとローダウンだな✨️😎フフフッ





      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(Bear650)

      Bear650

      04月24日

      142グー!


      スクランブルしないスクランブラー乗り、
      どーも、よーぢです🫡✨️


      Bearで少しボコボコのとこ走ってみた❗

      草で路面状況分からないから
      尚更おもしろい🤣ww


      Bearはスクランブラーってジャンルで
      フロントサスはいい塩梅だけど、
      リアショックが硬くて跳ねる(笑)
      腰いわすゎ🤣💦ww


      ってことで、
      やっぱり快適街乗り仕様にして
      オシャレなバイク乗りを気取ろうと
      思います(笑)😆👍🎶



      そんなこんなで、もう金曜日🙌✨️
      なんか今週は早く感じた🤭
      アレも終わったので土日は
      Bear三昧で過ごします😎🔥


      俺のBear、少しだけ様変わりします💓

      取り付けるとき傷つけないようにしないと
      🤣🤣🤣www




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650

    • ワクチンさんが投稿した愛車情報(Meteor350 STELLAR)

      Meteor350 STELLAR

      04月19日

      24グー!

      京都にあるお気に入りのお店
      #ROASTERYDAUGHTER/GALLERYSON
      1階は自家焙煎のコーヒー豆専門店
      2階アンティークショップ
      こちらのお店は建物の老朽化により
      建て壊しが決定。
      5月6日までの営業となりました。
      たぶん今回が最後かな
      このお店の空気を吸いに行ってきました。
      お引越しをして6月頃に新店舗で
      営業再開します。
      快く愛車との撮影を了承して頂いた
      スタッフの方々に感謝します。
      新店舗でお会いしましょう!

      #WIFE&HUSBAND
      #ワイフアンドハズバンド
      #ROASTERYDAUGHTER/GALLERYSON
      #ロイヤルエンフィールド
      #メテオ350

    • よーぢ さんが投稿した愛車情報(🎊 ダジャレ王はダレジャ 🎊)

      🎊 ダジャレ王はダレジャ 🎊

      04月17日

      125グー!


      おはよーぢです🤗🎶


      よっしゃ金曜日〰️💪🥳🎊

      腰の不具合もロキソニンテープと
      軽いストレッチでメンテして絶好調😎✨️



      ってことで、
      明日は早朝から愛知に向け出発です❗
      ただ、朝と昼間の寒暖差あるから
      服装迷う……😵‍💫💦


      高速使うからそれなりに防風防寒しないと
      凍え○んでしまう😱💦
      でも昼間になるとあちぃ〰️😵💦ってなるw


      これ、みんな分かってくれるよね❓🤣ww



      出発から9時すぎまでカッパ着て凌ぐか❓🤔
      それが一番荷物少なくて済むし😅





      そんなこんなで、
      5月下旬から全国放映の映画
      『羅針 - RASIN - 』

      いちバイク乗りとして、絶対観たい🥺✨️




      なんつってますけど、
      Bearの慣らしも終わらせなきゃだし
      カブのオイル交換もしなきゃだし
      和風出汁…… ハッ! Σ(゚Д゚;)💦




      それではみなさん、
      素敵な週末を~🫡💖




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650

    • よーぢ さんが投稿したツーリング情報

      04月15日

      129グー!


      曇り☁️の朝ってやたら眠くないですか?😪

      どーも、おはよーぢです🫡🎶


      まぁ、晴れてても曇ってても
      朝は眠いですけどね(笑)🤣



      そんなこんなで、
      POP⭐MTGの協賛品が増えました🙌

      仁崎キャンプ場1泊無料宿泊券5枚❗
      ミーティング会場の白谷海浜公園から
      約5分のところにある、
      海っぺりのキャンプ場です🤤👍✨️🎊

      こりゃ、じゃんけん✊✌✋大会が
      熱くなりそうな予感しかない😎✨️
      (※写真はネットから拝借🙏)



      って事で、今日と明日は天気悪そうだけど
      週末はバッチリ晴れそうなので楽しみすぎますね🫰🤩🔥
      (※日焼け対策と熱中症注意)


      今回田原でのミーティングが大盛況だったら
      10月か11月頭にでももう1回やろうかな❓🤔

      出店企業さんの兼ね合いもあるけど😂💦




      当日お楽しみに~🕺✨️🎊🎶




      #ロイヤルエンフィールド
      #BEAR650

    バイク買取相場