バイクに乗るの投稿検索結果合計:21枚
「バイクに乗る」の投稿は21枚あります。
バイクに乗る、バイクのある風景、どうしみち、バイクと遊ぶ、バイクの道の駅 などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などバイクに乗るに関する投稿をチェックして参考にしよう!
バイクに乗るの投稿写真
バイクに乗るの投稿一覧
- 1
-
CB750F2
06月05日
76グー!
SOHC 空冷 最強 最終 ビッグバルブ
CB750 FOUR Ⅱ 410 ヘッド
ちょいカスタム ステップとペダル
マスター取り付けで
ほぼ仕上がり 😀
同調 タペット調整 随分エンジン静かになりました 🔧🔧
結局
今回は エンジンいじらずノーマルのまま、、
マグホイール(ハブ、ベアリング回り 製作)
アルミスイングアーム
ブレンボ キャリパー&マスター
サポート前後アルミ製作
ステップ回り
マフラー&キャブ エアフィルター
リアサス&フロントフォーク
ハンドル フェンダー
このくらいにして、原型残して
少しの間 自分で乗ろうっと !
#バイクと遊ぶ
#バイクに乗る
#CB750
#410ヘッド
#バイクのある風景
#空冷最終最強
-
05月14日
74グー!
CB750FOURⅡ ちょいカスタム
ステッププレート この度は、タンデム出来るように、、センタースタンド 残せるように オリジナルを余り崩さないように、、製作
何処から見ても、あっ F2 だって
分かるように 仕上げてます!
仕上がり次第
Area 413 行きです
他人が見ても ほーって 納得行く物にして 展示したいです (⌒ー⌒)
6/21 イベント有りま~す 😁
#410ヘッド
#F2
#OHC空冷最終最強
#バイクの道の駅
#どうしみち
#Area413
#CB750F2
#バイクに乗る -
モンキー
05月08日
82グー!
モンキー FZR-250R
だそうです、、
エンジンかからず、修理以来
こんな大変なバイク、何がどうなってんのか 分からないくらい
いじくり回してあって、切ったはったの スペシャル マシン
キャブレター ばらして驚いた👀‼️
とにかく、キャブレターほぼフルオーバーホール&リセッティング、パーツ交換
アクセルワイヤー交換&引き側ステー製作
何と電動ファンが付いてないなんて、、 取り付け
マフラー、カバー類塗装
点火系 見直し 大変でした、、
とにかく 小さくて狭いので 手も入らないところだらけで 必死!!!
しかし 音は最高でした。
#FZR250
#モンキー
#バイクのある風景
#バイクと遊ぶ
#バイクに乗る
-
05月06日
78グー!
CB 750 FOUR Ⅱ 410ヘッド B/V
好きなんですよね~
このタイプ FⅡ
K0 砂 金~1.2.3.4.5.6.7.8 エアラと
ぜ~んぶ 乗ったけど いまでは
この ビッグバルブ ハイカムのエンジン、いい走りします 👏 💯
この 410 1度は乗ってください👀
#410ヘッド
#ビッグバルブ
#CB750FOUR2
#OHC空冷最終最強
#バイクに乗る
#何時まで乗れる
#バイクのある風景
-
04月29日
66グー!
Area 413 情報
◎ 🙆♂️ 現在 駐車場🅿️ 解放中
皆さん使ってください。
👀 ゴミのぽい捨て だけは、気を付けてくださーい m(_ _)m
Mr.bike BG マッハ H2 750SS
載ってますよ~ 見てくださーい!
本日は、ハーレー2台で 慣らし運転 やはり 振動は、、、😀
🌸四季桜🌸 もうすぐ 1ヶ月
そろそろ うちの🌸も終わりです
春は一月半 秋は二ヶ月ほど咲きます 秋の方が 華やかです お楽しみ!
駐車場 バイク乗りのために
解放中です
待ち合わせ場所
座談 雑談 と 楽しんでください😀
#どうしみち
#H2
#ショベルヘッド
#ファットボーイ
#バイクの道の駅
#バイクに乗る
#バイク乗りの座談会
-
04月29日
72グー!
4/29 本日の Area 413
◎ 🙆♂️ 現在 駐車場🅿️ 解放中です!
是非 皆さん使ってください。
朝1番から 立ち寄って頂いた
Z1100R と BMW
何と BMの方も
1100R オーナー 👀‼️ とは、、
うちのオリジナル マウント 😁
付いてました ‼️
なんとこのZ1100R
40年以上 乗ってるって、、凄い
又寄ってください!
#どうしみち
#Area413
#モトエリア
#バイクに乗る
#バイク乗りの座談会 -
CB750F2
04月26日
62グー!
CB750FOUR2
410 ヘッド ビッグバルブ
空冷OHC 最終最強
リア回り 大体こんなところ
気に入ったバイクに
気に入ってるホイール
メーカーが 中々特定 出来ませんが、マグですごくかるーいホイールです 😀
ブレーキ回り ハブ回り ワンオフで製作しました 😁
スイングアーム エキセントリックも自作 何用か 不明 FX用かも
ピボットのカラーも製作
リアサスもイタリアの
Oram Sospensioni 😁
だそうです。始めての使用です。
ブレンボ 旧カニ ラージ 決まりました。
リアキャリパー この位置に置くと、リアかけたとき 沈んでくれるんですよね !
次はフロントで~す 😀
#バイクのある風景
#CB750F2
#410ヘッド
#OHC最終最強
#空冷
#バイクに乗る
-
Z1100 Spectre
2025年12月03日
94グー!
KZ1100 Spectre
本日車検 行ってきました !
このままのマフラー&フィルターでOK でした😁
なんと乗りやすい バイクだろう
当時は振り向きもしなかった車両ですが、これが乗ってみると具合良くて具合良くて、、👀‼️
つい (´゚з゚)~♪吹いてます。
#Spectre
#スペクター
#KZ
#バイクに乗る
#好きなバイクと遊ぶ -
CB1100R
2025年06月20日
120グー!
CB1100RC カスタム
カーボンホイール
本日 最終チェック とても気持ち良く回り、曲がり、止まります 😁
納車ですが、やはり気になるのは、5速で回りきってしまう感、、
17インチだと、こんな感じかな?
トルクがあって、乗りやすいけど、高速長く走ると ストレス😞
Rスプロケこれ以上小さく出来ないし、Fスプロケ 大きく出来ないし、、 やはり 18インチかな?
#CB1100R
#カスタム
#好きなバイクと遊ぶ
#バイクのある風景
#バイクに乗る
- 1
























