
ゴン
1994年にGSX1100sを新車で購入して以来細々と乗っています
マスツーが苦手なのでほぼソロツーです
なのでモーターサイクルショーなどのイベントは車で娘と参加しています
ソロツーは愛知を中心に岐阜、三重たまに遠州、南信を走ってます
城めぐりと御朱印集め道の駅スタンプを細々やってます
ボートと馬はたまに見に行きます
追記
モトクル始めて気づいたけどカレーと五平餅ばかり食べてるみたい…







茶臼山高原に行って来ました。愛知県と長野県の境なので帰りに根羽村の月瀬の大杉を見て来ました。
#茶臼山高原
関連する投稿
-
10月14日
81グー!
昨日茶臼山に行ってきたんですけども、
ナビの示した道で行こうと思って、指示通り左折したら、その先100メートルくらいで通行止めでした。
おそらく工事であろうかとは思うんですが、
曲がってからでないと、その情報を知ることができず、私だけじゃなくて、次々と車が曲がって来てはUターンしていました。
そこまでに民家などがあるわけじゃなし、
なぜ曲がり角に虎柵を置いておいてくれなかったのか?と少々憤りを感じたりもして。
警備員さんも お椅子に座ったまま、何するでもなく。
わたし、小旋回できないから、バイク押して向き変えました。
後ろの人、待たせてごめんなさい。
#茶臼山高原
#茶臼山高原道路
#ソロツーリング












