オサムRRさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(オサムRR+暑いっ☀️ 今日は犬吠埼に行く予定が出掛)
  • オサムRRさんが投稿したツーリング情報
    オサムRRさんが投稿したツーリング情報
    オサムRRさんが投稿したツーリング情報
    オサムRRさんが投稿したツーリング情報
    オサムRRさんが投稿したツーリング情報
    オサムRRさんが投稿したツーリング情報
    オサムRRさんが投稿したツーリング情報
    オサムRRさんが投稿したツーリング情報

    暑いっ☀️
    今日は犬吠埼に行く予定が出掛けに色々あってスタート2時間押し⤵️
    とりあえず向かったものの途中で断念して霞ヶ浦でお茶濁し…

    それにしてもホントに暑くなりましたね。
    まだ走ってるときは気持ちいいくらいだけど渋滞や信号待ちは地獄です。空冷大型の洗礼が襲いかかります。
    これ真夏乗れるのか?

    海を求めたはずが湖になってしまった今日のツーリングでした。楽しかったけどもうちょっと頑張れたかなぁ。

    ①②道の駅 発酵の里こうざき 何故か屋上にセスナが…
    ③④道の駅 水の郷さわら 天ぷらーめん 何かの船
    ⑤⑥⑦霞ヶ浦 ノンアル&コーヒーブレイク
    ⑧今日のルート189㎞

    #ドゥカティ
    #スクランブラー
    #発酵の里こうざき
    #水の郷さわら
    #霞ヶ浦

    関連する投稿

    • Jさんが投稿した愛車情報(Streetfighter V4S)

      Streetfighter V4S

      06月24日

      57グー!

      ローアングルからが👍

      #おつかれちゃん #ドゥカティ #ナイツー

    • Jさんが投稿した愛車情報(Streetfighter V4S)

      Streetfighter V4S

      06月24日

      41グー!

      夜は最高です😊

      #おつかれちゃん #ナイツー #横浜 #ドゥカティ

    • kumaさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      115グー!


      上を見たら キリがない_( _´ω`)_フゥ


      いや、コレほんとキリがない...























      階段...

      456段..._( _´ω`)_フゥ


      この階段の両脇に、紫陽花がモリモリ咲いてる予定だったのだけど...


      ちょっとしか咲いてなかった_( _´ω`)_フゥ



      でも...

      コレはコレで、いい雰囲気だったかも(❁︎´꒳`❁︎)


      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイク女子
      #DUCATI
      #ドゥカティ

    • kumaさんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      151グー!


      まだまだ紫陽花͛͛💠🍃 行くぜっ٩( ᐛ )و



      街中を走ると 白kuma号の排熱に耐えられないので...
      高速で行くぜっ🏍³₃




      咲いてる咲いてるっ͛💠🍃


      バイクと一緒に写真撮れるの 嬉しー( *´艸`)

      しかも...誰もいないから、貸し切りっ✨✨✨



      綺麗な紫陽花͛💠🍃白kuma号と一緒に見れて 良かった(❁︎´꒳`❁︎)


      ちなみに。遠出する時は革パン履いてくので、
      排熱で足が焦げることは無いけど...

      サイズ的に 大きすぎるので...

      Gパンと革パン 重ね履き...


      排熱云々ではなく...

      ただただ 暑い_( _´ω`)_フゥ






      最後の写真は...
      おNEWの靴下♪♪

      可愛い靴下を発見すると ついつい買ってしまう癖がありまして...

      最近 仲間入りした子達🧦です(/ω\*)カワイイ


      という、どうでもいい情報でした...



      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイク女子
      #DUCATI
      #ドゥカティ

    • kumaさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      154グー!


      紫陽花リベンジ٩( ᐛ )و の 続き→→→




      とりあえず、排熱で足が焦げそうなので...

      ちょっと休憩 (。・ω・)y-゚゚゚


      ただの 池 です。
      ココには何もありません_( _´ω`)_フゥ


      程よく 足も白kuma号も落ち着いたところで、

      引き続き 帰路へ🏍³₃



      そのまま帰るつもりだったけど。
      なんだか色々と不完全燃焼なので...

      もう一箇所 寄り道⛩


      紫陽花💠🍃咲いてるっ٩( ᐛ )و


      ココは、バイクと一緒に写真は撮れないけど...
      人もあんまりいなくて、ゆっくり観れる(❁︎´꒳`❁︎)



      今年の紫陽花ツーリングは、これが最後かなぁ...



      白kuma号と一緒に紫陽花を見れたのは、今年が初めて✨✨

      去年の今頃は、
      岩手から北海道に 白kuma号と一緒に移動した時期だったから...
      紫陽花を見た記憶が 無い(´>∀<`)ゝ


      今も 今後も、仕事の都合で 白kuma号と離れ離れになることは避けられないけど...

      これからも、いっぱい思い出作れたらいいな(❁︎´꒳`❁︎)


      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイク女子
      #DUCATI
      #ドゥカティ

    • てんぱさんが投稿した愛車情報(Monster 1100)

      Monster 1100

      06月15日

      29グー!

      土日に行ったビーナスラインツーリング

      #ducati #ducatimonster #monster1100 #ドゥカティ #ドゥカティモンスター

    • てんぱさんが投稿した愛車情報(Monster 1100)

      Monster 1100

      06月15日

      18グー!

      GWツーリング4日目。
      彦根城見て琵琶湖の周り走ってきたく。
      総走行距離5万キロ突破。折り返し。

      #ducati #ducatimonster #monster1100 #ドゥカティ #ドゥカティモンスター

    • てんぱさんが投稿した愛車情報(Monster 1100)

      Monster 1100

      06月15日

      20グー!

      GWツーリングの3日目。
      本州最南端行って白崎海岸行った。

      #ducati #ducatimonster #monster1100 #ドゥカティ #ドゥカティモンスター

    • てんぱさんが投稿した愛車情報(Monster 1100)

      Monster 1100

      06月15日

      18グー!

      GWに行ってたツーリングの2日目。
      本州最南端目指したけど雨強すぎて大変だった。

      #ducati #ducatimonster #monster1100 #ドゥカティ #ドゥカティモンスター

    バイク買取相場