メタルブラック
▼所有車種
-
- Streetfighter V4S
公道はトロトロ走り(怖い)、時々サーキットでストレス発散。
いつもお一人様の50代ですが何かww








今日は白馬方面へ木崎湖のそばにある小熊山のパラグライダー場へ行ってきました。🤘
そこから南下して松本市から美ヶ原高原美術館へ行こうと思いましたが、武石峠が通行止めになっていたので、諏訪湖周辺でうろうろしてました。😑
#小熊山パラグライダー場
#鷹狩山
#大町市八坂の棚田
#諏訪湖
関連する投稿
-
BURGMAN 400
06月07日
34グー!
信越ツーの最終日、台風6号の影響で朝から雨模様。雨天で宿から出かけるときって憂うつになりますよねぇ。但し、天気予報を見てると場合によっては、被害最小限でギリすれ違いになるかもです。正に、こーいう天気の時にこそビッグスクーターが威力を発揮します。雨天走行に余り抵抗感が湧かないのです。不安なのは昼食の際は「屋根下でカッパ脱ぎたい」なんですが、塩尻の大戸屋さんありがとうございます!しっかりと雨宿りランチ出来ました。さて、その後は国道20号で諏訪湖へ峠越えでしたが、信じられん事に、峠を越えた瞬間に地面濡れてないし!しばらく走って茅野市のセブンでは日が照ってきたので流石にカッパ脱ぎました。その後は普通に初夏のツーリング状態で予定通り帰宅出来ました。余った時間で洗車したのは言うまでもございません。
#バイクのある風景
#burgman400
#雨とバイク
#大戸屋
#諏訪湖 -
06月07日
125グー!
諏訪温泉すわ湖苑さん♨️
めちゃくちゃ良かったー
泉質はぬるめのヌルヌル系で
内風呂、外風呂とも快適なんだけど
一階の風呂なので眺望ないのが残念😢
晩飯も朝飯も旨さ、量とも完璧で
15000円というリーズナブルさ✨
癒されたー☺️
#諏訪湖
#triumph
#bonnevillet120 -
06月06日
117グー!
今日は東京本社、名古屋支店混合バイク
サークルの集いで諏訪温泉♨️
現地集合、現地解散なので気楽でいい✨
昼は途中のSAで買ったANAビーフコンソメラーメンを
諏訪湖畔で食す🍜
キャンプじゃなくても外で食べると
なんでも旨い😋
食後は@marchesa_coffeeの
ドリップコーヒー☕︎
このコーヒー、次回キャンプで詳しく
紹介するけどアウトドアにめちゃくちゃ便利で
その上旨い🤤
早めに到着したから諏訪湖一周
スワイチツーリング🏍️
@marchesa_coffee
#諏訪湖
#triumph
#bonnevillet120 -
06月06日
53グー!
|д`)…オハコンバンわっ♪
SSTR余韻も少しずつ落ち着いている中での
アウター写真
自己満のみです(,,・д・)💧
①諏訪湖からの夕陽🌇
②信濃国一宮 諏訪大社・上社本宮前
③~⑤ 道の駅美ヶ原高原やビーナスライン
⑥⑦ 能登島🏝️
⑧アウターでなく
SSTRのゴール前渋滞の時間潰し(笑)
そろそろ 梅雨☔に入るかな?
寒い冬よりも 近年は酷暑の🌞夏が身体にすごく負担
ツーリング どう乗りこえよう?🥵💧
#諏訪湖
#美ヶ原高原
#ビーナスライン
#諏訪大社
#バイクすきな人と繋がりたい
#夕陽
-
05月30日
35グー!
アフターSSTR
諏訪湖に寄って帰りました。
富士山もうっすら見ることができました🗻
#バイク #バイクライフ #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイクカスタム #バイク写真 #Harley-Davidson #ハーレーダビッドソン #フォーティーエイト #長野県 #諏訪湖 #富士山 -
05月18日
58グー!
3日目移動距離456キロ、郡山の宿から一路高速で碓氷峠へ、眼鏡橋でパシャリ。
そのまま峠を抜け軽井沢通過、上田方面へ、昼食は信州手打蕎道 奈賀井さん、ここは絶品の手打ちそばと山菜の天ぷらをたべさせてくれます。元来うどん好きな俺ですが、初めて蕎麦に感動しました。
ソレからはいつものビーナス逆走コース。ソフトクリームくって、ロードスターやら何やらとバトルしながら下山、夕方に甲府宿にチェックイン、ほうとうが食べたくって小作さんでたらふくくって今温泉使ってきました。明日は帰り道どこ寄るかなー
信州手打蕎道 奈賀井場所入れておきます、オススメです。
#ビーナスライン
#美ケ原
#蕎麦
#長野
#諏訪湖
#SCRAMBLER900
#信州手打蕎道 奈賀井
-
05月03日
88グー!
お疲れ様です😊
🏍️GW2回戦🏍️
諏訪湖ウナギツーリング‼️🌸
横川9時のんびり集合🚩🚻
白樺湖ローソンへ快走🏍️💦
曇り出発でしたが晴れ間できて富士山🗻見られました😂
途中寄り道して『しみずや』さんへ向かう予定でしたが予約時間過ぎそうだったのでマキマキ💦直接鰻ランチ☀️🍴
幸せなひととき🤩🤩🤩
道中長かったけど...食べる時間は数十分🤣
諏訪大社へお参りと御朱印いただき...
玉こんにゃく熱々💦カラシ鼻通過😭💦
大辛せんべい辛くて自販機でお茶買った😭
ひと休みして😃
黒耀の水汲みに快走🏍️💦
少し前に行けなくて...
お土産にいただいた黒耀の水で長女がお米炊いたとき...
お米の色と香りがいつもと違う!
車で汲みに行こう😂と...行く前にチャンスあったのでお持ち帰りできました👍
お米炊くの楽しみ🤩
車でポリタンク、ペットボトルだ汲む人混んでた~💦
笠取峠~内山峠で帰り🏍️良く眠れそう✨
#バイクのある風景
#諏訪湖
#鰻
#諏訪大社
#富士山
#おばさんライダー
#御朱印
#ER6f
#z900rs
#gsxs1000f
#ドラックスター250
#隼












