りきさんが投稿したツーリング情報

• グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(りき+大盛りで有名な城山庵さんへ唐揚げ定食を頂)
    りきさんが投稿したツーリング情報

大盛りで有名な城山庵さんへ唐揚げ定食を頂きに行きました。
    この量でお値段は880円!
    もちろん味も美味しいですよ👍

#カラアゲ #唐揚げ定食 #Vストローム250 #大盛り #ランチ

関連する投稿

18グー!

10月17日sstr2021 《その5》アフター編

本日はsstrの各種イベントが朝から行われるとのことですが、残念ながら朝から雨☔️
      更にゲキ寒い😨

イベントも雨のため1時間繰り下げての開始となってました。
      我々も少しだけイベントに参加しましたが、参加者は少なかったようです。
      この日の天気予報も北陸は雨が降ったり止んだりでしたのでライダーさん達も早々に帰路に就かれたようです😓

我々は道の駅の『ころ柿の里しか』と『とぎ海街道』でsstr2021オリジナルステッカーを貰い、最後にもう一度千里浜に立ち寄りましたが荒天の為に通行止め😂 北側の一部区間だけ走行可能でしたので少しだけ走ってきました🛵
      帰りは岐阜経由では無く福井の北陸自動車道から帰ろうということになり向かったのが運の尽き、また雨が☔️ 雨雲レーダーを見るとピンポイントで雨雲が🤣
      気温もどんどん下がり寒い寒い🥶

まあ、オーバーパンツ等の防寒着は持って行ってたのでなんとかしのげましたが…

家に到着したのは23時でした😅

#sstr2021 #vstrom250 #vストローム250 #vstrom #ラリー #名古屋港 #バイク #motorcycle #バイク王取材 #ツースポ #天気予報 #感激 #道の駅 #千里浜 #千里浜なぎさドライブウェイ #完走 #道の駅 #羽咋市 #石川県 #フォトコンテスト

13グー!

10月16日sstr2021 《その4》宿泊編

昨年の宿泊はキャンプ⛺️でしたが、やはり一日中走って、そこからテント張って飯作ってというのは、とてもせわしい思いをしましたので、今年は千里浜からすぐ近くの休暇村能登千里浜にお泊まりしました。

全国に展開する休暇村ですが、私の記憶では休暇村に宿泊したことは無く今回が初めて

昨年宿泊したキャンプ場は、実はこの休暇村に併設されているキャンプ場で、ごく素朴なキャンプ場だったため、今回の宿もそう期待はしていなかったのですが、なんとまぁ〜期待以上でした👍😉

お部屋も綺麗、夕食も海鮮を中心に非常美味しく、コース以外にもデザート、ご飯、天ぷら等の食べ放題も付いてて、いつも質より量を優先する私ですが、今回は質も量も大満足でした‼️😋

それにホテルのスタッフさんが皆さんとても気の回る方々ばかりで、どしゃ降りの雨で濡れたカッパの状態でホテルの入り口に向かうと、すかさずバスタオルを持ってきて「お疲れ様でした、これ使って下さい」って😂

温泉♨️も、露天風呂があって気持ち良かった

来年もここに泊まらさせて頂きます👍

因みにベットに入って数秒で爆睡でした😪

#sstr2021 #vstrom250 #vストローム250 #vstrom #ラリー #名古屋港 #バイク #motorcycle #フォトコンテスト #感激 #道の駅 #千里浜 #千里浜なぎさドライブウェイ #goal #finish #完走 #休暇村 #休暇村能登千里浜 #ホテル #海鮮 #夕食 #dinner #温泉 #爆睡 #能登 #羽咋市 #かます #バイキング #アフターsstr

22グー!

10月16日sstr2021 《その3》ゴール編

千里浜は15時頃から雨予報なので、予定していたチェックポイントをいくつか飛ばして
      15時50分にゴール🎊
      走行距離は323km
      走行時間は9時間50分でした😉

雨はまだ降ってませんでしたが、約8キロ続く千里浜を走行中にポツポツと雨が…
      ゴール後の手続きをする頃にはかなりの雨☔️
      風も凄くて、この時間にゴールされる方は大変だったと思います。

でも、そんな中、沢山のsstrスタッフの方々が笑顔で迎え入れてくださり本当に感謝感激でありました👍👍👍☺️😂

残念ながら、この荒天ですので夕陽はみれず🤣

#sstr2021 #vstrom250 #vストローム250 #vstrom #ラリー #名古屋港 #バイク #motorcycle #天気予報 #感激 #道の駅 #千里浜 #千里浜なぎさドライブウェイ #goal #finish #完走 #石川県 #羽咋市 #フォトコンテスト

• むっくさんが投稿したツーリング情報

10月23日

81グー!

今日はガソリンを入れに行くついでに、一本松まで昼メシを食べに行ってきました✨
      食堂でスタミナ定食を食べて、デザートに瀬戸内レモンソフトを食べました😆

今日はやたら車が多かったです💦
      交通公園へ遊びに来てる家族連れでしょうね😃

#一本松
      #ソフトクリーム
      #道の駅

• ふかまいさんが投稿した愛車情報(SR400)

SR400

10月21日

243グー!

こんばんは🎵

今日から冬仕様にchange⤴️

ようやく夏前にセールで買ったロッソスタイルラボさんのダウン付きのジャケットの出番がキタ‼️😍

今日は取り敢えずダウンなしver.でしたが、ネックウォーマーと暖パンのお陰もあって丁度良かったかな😁

でも風強すぎ😦

今日は #riderscafecarolway さんへランチしに行って来ました⤴️

そこで偶然 @kai7110com さんと遭遇✨

車挟んで隣に止めてた🤣

気が合いますなぁ〜🎵🎵🎵

今日は何度目かの唐揚げパスタ😋

そして食後にホットのカフェオレを注文✨

今日もとても美味しゅうございました❤️
      ご馳走様でした😌

帰りに弁天島に寄ろうか迷ったけど、寒過ぎて真っ直ぐ帰宅🏠

快適なツーリング日和っていつなの?😑

#バイク

10月20日

114グー!

10月16日sstr2021 《その2》道中編

晴天の中、特にトラブル無く順調に道の駅でチェックポイントを稼ぎ、ランチは道の駅 大日岳で初めての高山ラーメンを頂きました

🍜高山ラーメンって何が特徴?
      特に食した感動も無く一気に平らげて、
      (美味しかったですよ😋)
      次の道の駅を目指します。

時折り地点登録マップを見ながら、既に能登半島に到着しているライダーさんを見て慄くも、規定ポイントをクリアして一安心😀

道の駅 井波では、10段ソフトを頂きました🍦
      人生で食べたソフトクリームの中で一番デカいソフトクリームでした😳
      ここでは30台以上のオッサンライダーさん達がいらっしゃいましたが、皆さん満面の笑顔でこの10段ソフトを食されてました。
      これでお値段がなんと200円⁉️

空を見上げると雲が多くなって来て天気予報を検索すると千里浜はもうすぐ雨予報☂️

予定していた道の駅を減らして先を急ぎます😓

#sstr2021 #vstrom250 #vストローム250 #vstrom #ラリー #名古屋港 #バイク #motorcycle #バイク王取材 #ツースポ #天気予報 #ソフトクリーム #10段ソフト #高山らーめん #道の駅 #フォトコンテスト

• ふかまいさんが投稿したツーリング情報

10月19日

149グー!

こんにちは☀

さすがの静岡西部も日中20℃😦

先週(土)までは30℃の夏日だったのに急に気温がグッと下がりました💦

そろそろ布団を冬仕様にchangeですね😦😦

昨日は、来月RSミーティングがあるので、下見を兼ねて2台で #寿園カフェ さんへランチに行って来ました🎵

下見とか関係なく1人で行く予定だったのですが、コメントしたらそうなりました😆

年式は1年違うのかな?🤔
      同じようでやっぱりちょっとずつ違って、並べて見比べて楽しかったです🎵

前回来た時はまだ夏になる前のぽかぽかした陽気で走りやすかったんですが、今日はほんと寒かった😰

まだ2回か3回しか着てないロッソスタイルラボ×KAWASAKIの3シーズンジャケットは、早くもクリーニング後クローゼット行きかな😥

今年も秋は短くなりそうですね😣

走れる時に楽しまなくては‼️

#バイク
      #寿園カフェ
      #島田市
      #ヤエー
      #ヤエーしてくれなライダーさんありがとうございます

10月19日

51グー!

10月16日sstr2021 《その1》

1週間以上前から天気予報と睨めっこ👀
      予報はずっと雨が降るって😩
      ところが2日前あたりから予報に少しずつ変化があり、なんと当日の朝は日出を拝む事ができました👍😁

私は今回で2度目の参戦
      出発地は昨年と同じ稲永埠頭です

朝5時半ごろに稲永埠頭に到着
      先に3名ほどのライダーさんがスマホを手にスタンバイされてました

日出の20分ほど前ぐらいになると、続々とライダーさん達が到着
      それでも昨年よりはかなり少ない人数でした
      オープン制プラス定員制が3日間に分散された影響ですね

日出を待ってる間にご友人のお見送りに来られた方から、お手製のオリジナルキーホルダーを頂きました👍 このお方も先週にsstrに参加されて無事に完走されたそうです。

無事に完走された方の手作りキーホルダーとのことで何か御利益がありそうでパワーが漲ってきました⁉️

#sstr2021 #vstrom250 #vストローム250 #vstrom #稲永埠頭 #ラリー #日の出 #名古屋港 #キーホルダー #バイク #motorcycle #朝焼け #バイク王取材 #ツースポ #おすすめスポット

• missさんが投稿した愛車情報(SR500)

SR500

10月18日

129グー!

大スキなカフェ巡り♡
      この日食べた物全て最高に美味しかった1日♪