
ゆーZ
▼所有車種
-
- Z1000
プロフィール更新
なんだかんだで年齢も50代、バイクライフを楽しんでますが暑さ寒さには耐えられず1年間で乗る回数も激減してます。
気軽にフォロー、コメントお待ちしております。
よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ



ふぃ~、やっと完成したって言うお話し。
前の投稿で新しくテールライトを買った話をしたのですが、Ninja400用とz1000のテールライトはフレームの形が違うんですね……(笑)
レンズのサイズと形は同じだったので「付けれる」って意気込んでポチッたんですがやってしまいました、2万5千円を無駄にしましたよ(笑)
んが、性格と言いますか、考え方と言いますか……「いいや、やっちまえ(笑)」
って事で無理やり加工して取り付けました。
ただ、レンズの内側の処理が甘くゴミが入ってしまいました……泣ける
表側はフォローさせて頂いてる方のアドバイスでコンパウンドを使ってなんとか磨き上げました😆
1枚目はoff状態、2枚目はon状態、3枚目はブレーキ点灯状態です。
苦労したかいあって中々カッコイイです😊
#Z1000
関連する投稿
-
07月01日
99グー!
2025.06.28 Z1000が我が家を去っていった
2012年7月8日人生で初のカワサキ車が相棒になってちょうど13年…
関東に居た2015年までは年間10000km走ってた
毎週末が楽しみで仕方なかった
おかけでバイク仲間がいっぱい出来た
徳島に帰ってもずっと楽しかった
Z1000での総走行距離は77300km
よ〜走ったしよ〜イジった
ホンマ楽しかった
良いバイクやった
ありがとう
空っぽになったガレージ…
さみしい
しばらくはクロスカブのみのバイクライフ
今年の夏も暑そうやからちょうどえぇ~かな⁉️
みんな、選挙に行こう‼️
#zでzを撮る
#zをzで撮る
🏍#kawasaki #カワサキ
#z1000 #zrt00d
#徳島ライダー
#バイクが好きだ
#バイクのある生活
#バイクのある風景