s-rocky123さんが投稿したツーリング情報

• グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(s-rocky123+#大阪府 #岬町 #多奈川 #小島 #道)
  • s-rocky123さんが投稿したツーリング情報

#大阪府 #岬町 #多奈川 #小島 #道の駅 #とっとパーク小島

関連する投稿

• 08T'Riderさんが投稿した愛車情報(TRIDENT 660)

TRIDENT 660

6時間前

24グー!

本日よりスタートのYAMAHA Rider's cafeにYAMAHA乗りでもないですがお邪魔してきました✨
      最初どこでやってるか分からなくて「スプリングス日吉」の駐車場に停めて昼ごはん休憩してたら「日吉ダム」の駐車場に向かうバイクが見えて食後に向かうとそちらで開催されてました💦温泉にも入り少しリフレッシュして「道の駅 美山ふれあい広場」に向かい安定のチーズとミルクの2種類のジェラートをいただきました🍦美味しかったです♪
      三角コーンにバイクのイラストが描かれたものがあったのでつい写真に収めました📸
      そんな休日でした😃
      #バイク #トライアンフ #triumph #トライデント660 #YAMAHA #ヤマハ #SUZUKI #スズキ #GSXS1000 #京都 #スプリングス日吉 #温泉 #日吉ダム #道の駅 #道の駅美山ふれあい広場 #アイス #ジェラート

• K2&K3さんが投稿したツーリング情報

7時間前

64グー!

道の駅巡り
      よがんす白竜→たけはら→アオハタジャムデッキ
      道の駅たけはらにて竹焼塩を購入。
      竹の旨み成分が溶け込んだ、まろやかな塩味で
      オススメの一品です。
      #メグロK3

• 龍馬さんが投稿したツーリング情報

18時間前

201グー!

国道254号線をひたすら長野県に向かって走ってきました❗️道の駅を巡っていい景色と美味しいものを食べなかなかいいツーリングでした😊
      走行距離375km 燃費約48km/L

16グー!

須佐の後、道の駅願成就温泉へ
      願成就うどん🍜

願いが叶うといいなぁ…

その後は抜け道を通り191へ
      307は匹見峡が近く川が綺麗でした
      川沿いの細い道が更に景色がいいらしいので今度はそっちを走ってみたいと思います

#山口
      #うどん

• にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

05月20日

56グー!

5月だよ〜🎏🐱❗
      中茶屋公園からのおまけ✨😸❗
      薩摩方面と帰る人と大隅方面へ行く人達と別れして大隅方面へ行く私達は山を下る🏔
      途中、黒酢の壺🏺が沢山ある酢畑を通り皆でストローで酢をチュウチュウ吸って酢畑の酢を飲み干す🏺✨😸⁉️(鹿児島で黒酢は有名✨)
      私は余り酢が好きではないので吸っては吐きの繰り返しでゲェゲェ苦しみもがいてお腹の中すっからかんに🙀💧
      海沿いを桜島方面へ走り途中垂水の道の駅でマーキング🚻
      ここは足湯がありレストラン🍴や温泉♨️等があってのんびり出来ます✨🐱❗

私は夕日に沈む桜島と海にたそがれてボーッと桜島の噴煙🌋☁見ながら歩いていたら足湯にドボン⤵️😱🙀💦
      もうこうなったら足湯じゃなく全身浴〜ってジャバジャバと泳ぐと狭くなった所で行き詰まり呼吸が出来ない…😹💦💦
      誰か〜シュノーケルちょうだい😹
      それを見ていた、もぐちゃんがバカだね〜って私を無視して夕日に染まる桜島をパシャリ📸😺❗
      この後更に暗くなりポッケちゃんの提灯ライト🏮🔦点灯させネコネコホテルへと戻って行きました🐈❗

夜暗くなるまで一緒に走ってくれて皆さんありがとうね〜😻🏍️💨‼️
      て事でオマケの投稿でした🐈❗

#バイク#ツーリング#バイクのある風景#YAMAHA#ポッケ#鹿児島#ニャン吉#夕日#撮影スポット#フォトスポット#足湯#道の駅#ドボン#投稿オマケ#酢#酢畑#酢は酸っぱい#黒酢#仲間#お友達#仲良し#長文#ごめんね#この投稿はフィクションです#全身浴#たそがれ#マーキング#垂水#提灯#暗いの怖い#シュノーケル#楽しい