
🌈Nowa nowa のあ
訪問ありがとうございます♪
まずは特徴と注意書きをお読みください。
HSS型HSP / INFP という気質 / 性格を持っています。
バイク女子♂(←ココ注意)です。
投稿スタイルは加工女子ですが、所謂女子ではありません。
なので、ワンチャン→ありません。
初めてコメントを下さる方…
大人同士なので、まずは敬語でお話しましょう。
ジョークは仲良くなってから。
“いきなりタメ口フレンドリーさん”は苦手なので対応致しません。
フォローありがとうございます。
但し毎日沢山の投稿を拝見するのが困難なため、フォロバは限定しています。
無言+自己紹介無記の方、即ちどんな方か判断しづらい場合はフォロバ致しません。
陰キャなのでぼっちで走る事が多いです。
カッ飛びツーリングには同行不可。ゆっくり走りたい人です。
以上ご理解いただいた上で楽しくやりましょうねっ



【真凛&乃愛の京都#加工女子 旅♪】
※最終回(長いよ〜)
大原からR367へ。
道が空いてて快適♪( ´▽`)v
八瀬〜宝ヶ池、北白川へ。
京都の街に戻って来ました。
さすがに南禅寺、動物園辺りは混んでます。
でも、わりと早く抜けれましたよ。
蹴上インクラインを横目に、九条山〜日ノ岡。
東山の裾を走り、R1を横断して、乃愛の生息地へ突入。
職場の前を通過💨
絶世の美女・小野小町で知られる随心院、秀吉が行った「醍醐の花見」が有名な醍醐寺…
ついでに言うなら、乃愛が通った高校もこの界隈(聞いてないって?\(//∇//)\)
さらに混雑を避けて、炭山から宇治を目指します。
相変わらずな山道、ミニモトならお茶の子さいさいねっ!
そしてそれは、いきなり目の前に…
天ヶ瀬ダムは、もう乃愛の投稿ではお馴染み。
このダムの前に、真凛ちゃんもZを停めて写真撮影📸
このところ、水が少ないのかな?
放流してないんですよね。
でも、お馴染みの場所に案内出来ました٩(^‿^)۶
平等院近くの駐車場にバイクを停めて、京阪電車宇治駅前へ。
この一帯、京アニ作品「響け!ユーフォニアム」の聖地なのですよ。
そして真凛ちゃん、激走お疲れ様。
ここでリクエストにお応えしましょう♪
#通園本店 で、春限定さくらソフトを抹茶とミックスでいただきましょ🍦
コレ、桜のフレーバーが凄くて、でもお茶の味をかき消す事なく美味しい😆
お店の前が休憩所になってるので、石造りのベンチに座って…ね!
そのあとは、乃愛が幼少期から親しんだ味、#駿河屋 さんの茶団子を買って、塔の島へ歩きます。
かつての宇治川花火大会🎆や、夏の初めにはホタル狩りなんかのイベントもありました。
「宇治川写生大会」と題して、小学校からここまで絵を描きに来るなんてのも、授業の一環でありました。
当時とは比べ物にならないほど、観光客も増えたしお洒落な町並みになりました。
でも、京都市内の名勝地からすると比較的空いてて歩きやすいですよ。
しばらく話し込んで…こういう時間も好き♡
真凛ちゃんは大津に宿をとっていると言うので、宇治川ラインを激走して解散としました。
1日走り、遊び倒しました。
年齢差はあるけど、友達って言ってくれる事、とても嬉しいです。
この日もたっくさん刺激をもらいました。
数いる友人の中から京都のエスコート役に乃愛を選んでくれた事、ホントにありがとうねっ!
そして、また京都に来てね!
それと、家に帰るまでが旅。
最後まで安全に旅してねv(*^▽^*)v
おしまい
#京都
#カコジョ
#バイク女子♂
#姫ライダー♂
#宇治
#宇治川ライン
#天ヶ瀬ダム
関連する投稿
-
09月15日
52グー!
こんばんはです🌃
本日3連休最終日は、こちらの京都のパチンコ屋「パラダイス三木山店」さんにて、寄らせて頂きました😄
以前投稿した、レースクィーンやモデルなど幅広く活躍されている、鳳ゆまさんがこちらのお店をMCした訳でございます😊✨
こちらのパラダイスさんでは、本日3店舗(木津店、三木山店、新田辺店)共に時間帯によって、ハシゴしながら、MC且つお仕事されてた訳なんですよねー😁
実にご苦労様です🫡
ちなみに僕も2件(木津店は都合が悪く不参加)行かせて頂きました😙✌️
更にイベントもありありでございまして、ゆまさんがMCを終えた後、撮影会やサイン会にも参加させて頂きました☺️✨
参加された方限定に、ゆまさんのサイン入りのポスターをもらえる訳なんですよね😊
実はGETしました😃
自身の時間の関係上、後日投稿します🙂
あと、ツーショットもありがとうございます😍🤳
#パラダイス
#パチンコ
#京都
#三木山
#鳳ゆまさん
#GSR250 -
09月09日
46グー!
swipe ▶︎
【引きますよ】
時々居るんですよ、こういう人。
道の駅とかでたまたま隣にいたバイク女子に、いきなり「かわいい」なんて言わないでしょ?
じゃあSNSなら許されるの?
誰も許してないよね?
ちなみにこの時の投稿がヘルメットの話だったとしたら?
まさかヘルメットがかわいいって?
ほぼほぼ、そうじゃないですよね。
あのね、私は#加工女子 だからアレなんですけど、投稿内容へのコメントなしにコレって、下心しか見えませんよ。
ご本人にはそんな気なかったとしても、受け取る側(女子)からすれば引いてしまうって、わかりません?
例えばね、純粋にコミュニケーション取りたいなら、「そのヘルメット、僕も使ってるけど被り心地いいですよね」とか、そういう感じでコメント出て来るんじゃないですか?
#カコジョ だって、容姿を褒められるのが嬉しくないわけじゃないです。
でも、初見から容姿に来られたら引きますよっていう話。
大喜びするのは“業者さん”ぐらいじゃないですかねぇ。
ワンチャンなんてそもそも有り得ないけど、ちょっと相手の立場に立ってみて、上手にコミュニケーションしましょうよ。
モトクルが、バイク女子にとって心地良い居場所でありますように!