Q太郎さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Q太郎+ヨシムラのマフラーをつけてヨシムラ本社前)
  • Q太郎さんが投稿したツーリング情報
    Q太郎さんが投稿したツーリング情報
    Q太郎さんが投稿したツーリング情報
    Q太郎さんが投稿したツーリング情報
    Q太郎さんが投稿したツーリング情報

    ヨシムラのマフラーをつけてヨシムラ本社前で写真を撮るという個人企画です。さらにヨシムラの社員さんと一緒に撮れれば良かったんですが土曜なので当然休みで誰もおりませんでした。
    色々社外パーツつけてましたがマフラーに合わせて見直して一部純正に戻しました。
    (ラジエターサイドカバーが主張しすぎてたので純正に戻しつつノーマルではつまらないのでガンメタ塗装しました。ERMAX のインナーリアフェンダーがダサかったので純正に戻しました。)
    その後宮ヶ瀬まで行きましたが今日は大盛況でしたね。道志まで行きたかったんですが塩カル怖いんでそのまま帰りました。
    しかしこのマフラーは良い音がします。帰りは高速を使いましたがノーマルの時は速度あげるとシュイーンとしか聴こえなかったのがヨシムラに変えてからドコドコ、ゴロゴロと鼓動が聴こえてきます。公認でこれですから非公認版はさぞかし、、、

    #z900rs

    関連する投稿

    バイク買取相場