


久しぶりにF700GS中古車が入荷。
並列2気筒800ccで扱いやすさ抜群!
2017年式、走行6,331km、ETCつき。
車両本体価格73万円。
詳しくはスタッフまで!
#F700GS
#モトラッドミツオカ
関連する投稿
-
S1000R
04月12日
46グー!
今日夕方修理から帰ってきました。
もう散っているかなと駄目元でいつも桜とバイクの写真を撮る所へ行ってみました。
少し散り始めていましたがまだ綺麗でした。
バイクのインプレはまた後日♪
#S1000R2022
#バイクのある風景
#モトラッドミツオカ
#バイク乗りと繋がりたい
#bmwmotorrad
#BMW
#バイク
#バイク写真部 -
R1200R
04月11日
48グー!
今の愛車が入院中なので少し前まで乗っていた愛車を紹介。
今まで乗ってきたバイクで過去最高のBMW R1200Rです。
ですが、一般には不人気車だったみたいです。
このバイク、乗車姿勢もさほど前傾ではないので疲れも少なく初の電サスだったからか乗り心地も突き上げ感も無くとても良かったです。
ブレーキも非常に良く出来ていて、フロントを強めにかけてもリアも軽くかかるようでとっさの急ブレーキでも安心して止まれました。
外観もヘッド周りはクラシック?の丸が好きでしたが、フルLED化してマシになり、ボディの色も凄く良い色で、リアの片持ちアームがカッコよく好きでした。
今回乗り換えた大きい理由として、やはり重たいのがネックで取り回しが少し大変だったのとメーターが見難い事が不満でした。
メーターはデジタルとアナログ(速度計)がついてましたが、速度計の方が見難く、デジタルを速度表示してアナログを回転計なら良かったのにと多々思いました。
1000ccでも良いのであと車重20キロ減でメーターが逆で丸目だったら乗り換えはしてなかったと思います。
#R1200R
#バイクのある風景
#モトラッドミツオカ
#バイク乗りと繋がりたい
#bmwmotorrad
#過去の愛車
#BMW -
R1200R
04月07日
35グー!
少し前まで乗っていたBMW R1200Rです。
重たいのとヘッド周り、メーターが見難い事が不満でしたが、好きな色で乗り心地も良く過去最高のバイクでした。
今年も納車されたs1000rをここで桜と写真を撮りたかったのですが来年までお預けとなりました。
#R1200R
#バイクのある風景
#モトラッドミツオカ
#バイク乗りと繋がりたい
#bmwmotorrad
#桜
#桜とバイク
-
S1000R
04月06日
66グー!
昨日、モトラッドの中古車ですが納車されました。
ただ、帰り道30分程走ったら急に失速して故障表示が出ました。
結局買ったところへ電話して戻っていきました(・・;)
今日電話がありスロットルボディの不調で交換するとのことでした。
2022年式の6920キロちょいの車両ですが、そんな簡単に故障するのですかね…
たまたまの不具合で直したら安心して乗れるようになるなら良いのですが…
#s1000r
#バイクのある風景
#モトラッドミツオカ
#バイク乗りと繋がりたい
#bmwmotorrad
#納車
#故障
-
CB1300 SUPER BOL D'OR
2024年05月19日
43グー!
おっさん達のツーリング❗️
徳島県へ1泊で行ってきました😀
集合場所でも、お昼ご飯中でも、夜の宴会でも、
しゃべりにしゃべり倒す❗️笑いすぎて、頬の筋肉痛になりそうです🤣そして夜は、飲んで飲んで飲みまくる!そして翌朝体調不良でも、うどん3玉食べて元気いっぱいに帰宅🙆
帰って気がついた事、ほぼ写真がない💦
写真ではなく目に焼き付けてきた事にしとこ😁
どんだけ喋るねん!40過ぎのおっさん達よ!
#Z1R
#CB750Four
#harleydavidson
#F700GS
#ツーリング