
wacky
神奈川県在住のおっさんライダーです。
通勤、プライベートとほぼ毎日乗ってます。
2021年11月にCBF125Rに一目惚れして乗り換え。
2022年10月限定解除 CB200Xに乗り換え。



先日の雨天走行でボックスの浸水は見られませんでした✌️
今日はチェーン清掃して、ワックス掛けしながら次の改装計画を妄想😅
昼前になったので、宮ケ瀬ダムまでお散歩。
#cb200x #honda #バイクのある生活 #バイクのある日常 #バイクのある風景 #バイクのある休日 #ソロツーリング
関連する投稿
-
13分前
12グー!
昨日は天気良かったので、GW初日北海道ちょいツーリングに。
せっかくだから、モトクル初投稿の2020年9月に初めてレンタルバイク(Z250)で行ったドキドキ初北海道ツーリングをトレースしてみました。
写真順番逆でした笑
銭函駅〜石狩の道の駅【あいろーど厚田】へ。
5年前と同じく良い天気。
バイクライフまだ5年のひょっこ親父ですが、引き続き宜しくお願いします!
あと、帰路でウィンカー、ホーン不具合で帰ってみたらヒューズ飛んでました。
ただ、ウィンカーはその前から接触不良っぽいから、オイル交換とタイヤ交換含めてメンテやらないとですね。
GW中の良い天気でしたが、渋滞なしのストレスフリーな最高ツーリング!
やっぱ北海道最高〜ですね✨
GPRサイレンサーもGW中にチャレンジしよう。
#バイクのある風景 #バイクが好きだ #ツーリング #北海道ツーリング2025#北海道ツーリング #bmwmotorrad #F650GS #Kawasaki #Z250 #あいロード厚田 -
28分前
12グー!
壁画🏍️🎵
#zrx1200daeg
#kawasaki
#bike
#バイクのある風景
#バイク好きな人と繋がりたい
#淡路島
-
MONKEY
3時間前
27グー!
〜宮城県登米市ツーリング その②〜
友人と合流し、バイク神社(若草稲荷神社)へ。
モンキーほんと遅いから先に行っていいよ!っと友人に伝えるも、低速で気を使って先導してくれて申し訳なかった😅
やはりダックス125は速い〜。
信号待ちからの加速で一気に離されますw
純正でもわりといい音してんだなぁ。
神社は、バイクであれば境内まで入ることができます。
有名な場所らしく、たくさんのライダーさんで賑わっていました。
2匹のかわいいニャンコが出迎えてくれました😊
大きな絵馬があってそこが撮影スポットになってて、友人と並べて写真をパシャパシャ。
地面がぬかるんでて、スタンドとタイヤがドロドロにw
大型バイクばかりの中にダックスとモンキーがちょこんと。
声はかけられませんでしたが、みんなジロジロ見てきて恥ずかしかった😅
輪の中をくぐると厄払いができるっていうのがあって、最近なにかといろいろ起こるので、見つけた瞬間、やるやるやる〜!って率先してやりました(笑)
なに桜かわかりませんが綺麗な桜が咲いていたり、菜の花も咲いてて、まだまだ春の花が楽しめます。
写真撮ってるとニャンコがスリスリしてくるから、猫好きにはたまらん神社。
でも私は猫アレルギーww
ステッカーを貼れるところがあって、最近流行りなんだなぁっと思いつつ、MMCのステッカー持ってこればよかったなぁ…あ!、ヘルメットに貼ってあるじゃん!ってことで慎重に剥がしw
剥がしやすいシールで助かりました。
そしてそのあとは長沼フートピア公園へ。
その③に続く。
#honda
#monkey
#4mini
#原付
#ダックス125
#ツーリング
#宮城県
#バイク神社
#若草稲荷神社
#猫
#バイクが好きだ
-
3時間前
32グー!
栂池 桜と北北アルプスと桜
#ゼファー750
#zephyr750
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクは楽しい
#カメラは楽しい
#バイク写真部
#バイクと景色
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#motorcycle_moment
#motorcycle
#motorcyclelife
#motorcyclephotography
#kawaski
#日本の風景には日本のバイクが似合う
#オートバイと風景
#風景とオートバイ
#桜
#北アルプスとバイク
#北アルプスと桜 -
V-Strom 250
3時間前
33グー!
天神浜オートキャンプ場三日目
午後から雨予報なので温泉と買い出し。
帰ってきて、1日目風が正面から吹いてたので陣幕張ったけど、3日目はほぼ逆の左斜め後ろから吹いてます。
なので、雨がする前に陣幕張り直し。
完全にカードするのは無理だけど、かなり風を防げました。
張り直したお陰で雨の吹き込みもほとんど無し。
午後雨が降り出したので、テント内でのんびり。
寒いので、シングルバーナーにストーブアタッチメント使って暖をとります。
ガスをかなり絞っても、めっちゃ暖かい☺️
一酸化炭素中毒にならないように、換気もしたり消したりして使いました。
しかし、キャンプでのんびりするのは大好きだけど、何もしないのと何もできないのは、やっぱり違う。
動画見たりゲームしたり。
やっぱり何もできない時は、寝るのが一番ですね💤
夜は鉄鍋餃子と鍋で楽しみました😊
朝起きると予報通り雨は上がり強い風が吹いてます。
風が正面から吹いてるので、何か飛ばされてないか確認のため外に出ると、陣幕が倒れてました😅
しっかりとペグダウンしてあるので飛ばされる事はなかったので良かった。
逆風なので耐えられるわけもないですね。
サクッと片付けてたら、スイッチが入り朝食を挟みつつ撤収。
風の中の撤収は、結構大変💦
テント、タープ、陣幕は片付けられたけど、グランドシートは風で舞ってたためない💦
なんとかまとめてツーリングネットに突っ込みました。
早めの撤収なので磐梯吾妻スカイライン走りました。
道が結構狭いしタイトコーナーもあるので、低中速でゆっくり走りました。
めちゃくちゃ雪が残っていてテンション⤴️
しかし、浄土平で大渋滞💦
全然動かない、、、ゴールデンウィークを実感する🤣
浄土平に入る渋滞と出てからの渋滞で見える限り車が止まってる💦
あきらめてuターン。
すれ違うライダーに渋滞頑張ってとヤエーしながら走りました🤣
道の駅で(名前忘れた😅)で、お昼ご飯と串団子!!
めっちゃ天気も良くて景色も最高!!
帰りは、ファミリーマートでおやつ休憩🍦
イートインコーナーでのんびり。
家まであと1時間くらいのところで、マックで最後の休憩。
揚げたてポテトは、最高に旨い😋
そして、無事帰宅。
走行距離7百キロちょい。
流石に山道ばかり走ったのだ、燃費は悪かった。
ゴールデンウィークだからなのか、3日は朝から天神浜オートキャンプ場は、受付で大渋滞。
これを見ると、次来ようとは思わないかなぁと思ったけど、アプリでスマートチェックイン出来るようになるので、改善されるのかな?
次は、東ストで天神浜オートキャンプ場利用予定。
#鈴菌 #鈴菌感染者 #suzuki #vストローム250 #バイク #オートバイ #おっさんライダー #ツーリング #ソロツーリング #ソロキャンプ #キャンプ #キャンプツーリング #キャンツー #ソロキャンプツーリング #ソロキャンツー #カスタム #お弁当 #お弁当ツーリング #お弁ツー #タンデムツーリング #タンデム #カプチーノ #お弁当ツーリング #チェアリング