
なか。
こんにちは。
基本的に車、バイクで出かけるのが好きで、バイクで出かけるテーマは峠越で、絶景を見たり、美味しいものを食べに走りに行きます。
神奈川、山梨、静岡を散策しに走りに行くのが多く、時には車があまり通らない山道などワクワク、ドキドキしながら走ってます。ドキドキはガソリンスタンドがなくガス欠で。。



野反湖
標高が高い所は紅葉🍁が始まってました。
秋です。ね!
#野反湖
関連する投稿
-
2024年07月08日
181グー!
今回も友人が夜勤だったので軽く野反湖に行ってきました。
いや~観光バスが2台止まってたので皆ニッコウキスゲでも見に来たのかな?
平日なのにハイキングや釣り人もいて賑わってました。
景色のいい場所で女房が握ったおにぎり食べてデザートは卵太郎でソフトクリーム食べて帰りました。
さてガレージのコンクリでもやりますかね~(笑)
#野反湖
-
2023年10月24日
121グー!
今日は群馬のダム湖を巡ってきました🏞️🏍️💨💨💨
天気もワインディングも気持ちよく楽しくツーリングできました👍🤗
今まで行けてなかった、奥四万湖、野反湖へ行くことができ思った以上の景観で素晴らしかったです。
リピート確定のスポットとなりました🤗👍
投稿写真
①②③④ 奥四万湖にて📸 奥四万ブルーといわれるだけあって神秘的な青色で素晴らしかったです🤩
⑤⑥⑦ 野反湖にて📸 湖のまわりの白樺林が趣があって秋の風情満喫でした😄👍
⑧⑨ 最後は何度か行った 道の駅八ッ場ふるさと館にて名物のソフトを食べながら📸
ここは足湯などもありいつも賑わってます🍦😋
⑩ 帰りは関越道高坂サービスエリアで休憩🚬&ラーメンをいただきました。最近陽が短いので、17時過ぎるともう暗い😂
#XSR900
#奥四万湖
#野反湖
#バイクのある風景
-
2023年09月27日
85グー!
いきなりtrip2日目。朝5:30に目覚めたら外気温9℃にヒヨって8:30発に。浅間山ドーンから野反湖バーン、渋峠で凍えてブルブルしてからのキノコ汁でホカる最高のルートw ALL下道で690km/2日でfin。帰新は18:30、まーまー時間掛かったね。(ルート: 上田→軽井沢→野反湖→尻焼温泉河原湯→渋峠→ヤマボク→新潟市)
今回、尻焼温泉に入る時間が無くて状況偵察にしたんだけど、今時期は良さそうな感じ♪(女性が入ってて写真は(乂ω¯)だったので上のは拾い物) 毛無峠も時間無くて寄れず、が心残り。あ、軽井沢でゆっくりモーニングもしたかったw
あと何度も車で走ってる志賀草津道路、今回たまたま往復したら、志賀→草津よりも草津→志賀の方が見える景色が気持ち良いことに気付いた♪てか気付かないボクが鈍感なんだろうけどw それから冬に何度もパウダーでお世話になってるヤマボク。見晴茶屋さんの焼きチーズカレー大好きなんだけど今回は初キノコ汁に。めちゃうま(´ω`*)♪
#浅間山
#野反湖
#尻焼温泉
#志賀草津道路
#渋峠
#山田牧場
#見晴茶屋