
プイタン
新型台湾BW'Sを手に入れてからソロツー&林道遠征にどハマりしてしまいました。
以前は大型バイクでは誘われたツーリング程度、二種スクーターは通勤買い物、オフロードは近場だけでした。
’24/12 VFR800とRX125を手放し、高速も林道も走れるイタリアン冒険バイク、ファンティック キャバレロ エクスプローラーを入手しました!
TLMは登山バイクなので手放せません^_^
バイク全盛期世代ではないですが、当時のバイクも大好きで、オンでもオフでも大型でも小型でも、のんびりではなく興奮する走りが楽しめるバイクが好みです。
他人と被らないというのも重要かな。
中身の薄い一言投稿じゃなくてブログ風の投稿を心掛けてます。
ポエマーや写真だけにこだわる情報発信の無い人、バイクと関係の無い投稿ばかりの人は敬遠します。










ひゃ〜、獣道だった💦
実家に戻る途中寄り道して大阪府河南町R309から林道ウスイ谷線に逸れてみました!
舗道林道を上がると葛城山に向かう道はゲートがあるので弘川集落に下りるルートに行ってみました。
すると草ボーボー、クモの巣、溝だらけ…
過去に一度だけ通ったはずだけどこんなに激しかったかな😅
漕いで漕いで無事に下りることができました👍
ちなみにゲルザブを切ってシートに被せてみました。
超絶ダサいですね…
ケツ痛少しはマシになったかな😁