
忍者トロ
/| /|
/ |_/ |
/_ _ヽ
|● ● |
|o(_人_)o |
\_____ノ
/| |\
</| |\>
|TT|
UU








金曜日は行ってるジムが休館日なので、なんか体動かそ思って、にんじゃあで道の駅さんあいの里で朝ごはんとしてバナナジュース飲んで地元のお山の山奥の951段の階段登った先にある施福寺に凸してきました凸(´・ω・`)
なんかお馬さんを祀ってるどーのこーのらいいので馬券買ったら勝てるかな?
競馬とか昔、ステイゴールドを軸に穴馬ヒモ流しで20万くらい勝ってからはしてへんけど(´・ω・`)
傾斜も急だし951段はしんどかったっす(>_<)
帰り道下ってたらヤモリなのかイモリなのかトカゲなのかはわからんけど、しっぽがマジョーラカラーで綺麗で可愛い爬虫類と遭遇したからパチリ(の ω<)☆
からの麓にある満願寺にある滝見て帰ろかなと思ってお寺さん入ったら、寺の若い兄ちゃんに「もしかしてテレビ見て来られたんですか」って声かけられて、「ちゃうけど、なんかあったん?」って聞き返したら、ここの滝って高さが日本の上位クラスってことで最近テレビで紹介されたらしいっす(・▽・)
久しぶりににんじゃあ乗ったけど、やっぱにんじゃあも楽しすぎー(*´ω`*)