
lunch
今から30数年前の高校時代はRZ350Rに乗ってましたが、車の免許取得後はバイクに跨る事もありませんでした。
しかし50歳も半ばに差し掛かる頃に息子がバイク(CB1100)を購入した事をキッカケに、親子でツーリングに出掛ける為にジェンマを中古で購入しました。
ミッションには自信が無かったのでビッグスクーターのジェンマにしましたが、スタイルが大変気に入っています。
四国を中心にツーリングに出掛けていますが、いつかは九州の阿蘇山周辺を走ってみたいと思っています。
定期的に写真をアップして行きますので、宜しくお願いします。






今回は息子(CB1100)が昨日ソロツーリングに出掛けた様子をお伝えします。
ルートは「寒風山トンネル〜道の駅633美〜久万高原〜道の駅小田〜内子〜大洲〜道の駅ふたみ〜NAPS」です。そこそこの走行距離ですが、8月終わりの平日だったためすれ違うバイクは無かったそうです。
山間部はそれ程暑くなく、快適に走れたそうです。もうすぐ秋なんでしょうね。
私も週末山間部を走りたいと考えています。これで8月は走り納めです。