ミキヤさんが投稿した愛車情報(R1200R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ミキヤ+あまりバイクと関係無いのですが😅。 昨日)
  • ミキヤさんが投稿した愛車情報(R1200R)

    あまりバイクと関係無いのですが😅。
    昨日、夕方、他社さんとやいのやいのとお仕事中、親元離れた大学生の愚息から、一本のライン
    「熱が出た。悪寒が酷い」

    発熱外来の説明と行政の連絡先を送り、飲み物食べ物が無いとのことだったので、嫁さんが、Amazonと出前館を確認して、何と「当日対応可能なデリバリーは対面渡しばっかり(だから発熱してると対応不可)」と言うことが分かり😅、急遽、お届け便と化して、買い出しして子供のところに向かいました。


    車で約二時間の行程途中「38.8度になった」とのライン以降、既読が付かなくなって焦りつつ(寝てたとのこと、当たり前ですね)、
    お届け直前にラインも回復して、ドアホン越しに生存確認して、玄関ドアに荷物をかけて帰りました。
    (その後、車中でたまったメール仕事続行😅)

    今日は休みですが、写真は関越です。3号と秩父あたりにいます。
    理由は、子供のアパートにまあまあ近いから😅
    熱も朝37.3度位になったようですし、発熱外来の予約も出来たみたいなんで、大丈夫とは思いつつ、、。

    バカ親の親バカ行動でした😅
    コロナ(かどうかはこれからですが)は近くにしのびよりけり、オソロシヤおそろしや。

    バイク買取相場