紫羽さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(紫羽+先月の連休明けに胆管結石で入院したのを皮)
  • 紫羽さんが投稿したツーリング情報
    紫羽さんが投稿したツーリング情報

    先月の連休明けに胆管結石で入院したのを皮切りに、とにかくバタバタしてて暫くバイク乗る余裕なかった(´*ω*`)
    私の入院そのものは十日かからずに退院出来たんだけど、私が退院した次の日にお義父さんが倒れてしまうし、そのまま意識レベル回復しないままだし、色々落ち着かない(´;ω;`)

    そんなこんなで、バイク乗れないでいたけど、どこにも行けない夏休みだから…と、お盆休み中に1日だけバイクで県内をウロウロしようと旦那が言ってくれた。

    で、雨続きの中、晴れ間の日にバイクで近くの湖と道の駅に行こうとなったんだけど、途中私のバイクがチェーン外れちゃった(´*ω*`)
    ちょうど道の脇にスペースあるとこだったから、その場で止まって、ボックスに入れてたレンチのセット使って旦那が直ぐ直してくれたけど、その日はそのまま写真も撮れず予定キャンセル(´・ω・`)

    旦那がオイル交換で月始めにレッドバロン行った時に一緒に行ってたんだけど、その時に私のバイクのタイヤ交換とチェーン交換の見積もりあげてもらってて注文してて、丁度チェーン外れる前に品物が着いたって電話がレッドバロンから入ってた。

    で、↑の状態だったから、予定キャンセルの足でそのままレッドバロンに。
    バイクはそのままあずけて、作業が混んでるから直ぐは無理かもだけど、一週間はかからないですよーって言われて旦那のバイクで後ろに乗せて貰って帰宅。

    で、一週間どころか二日後に「直りました」の電話がきた(* ´ ▽ ` *)
    しかも見積もりより少し安くなってた(*/∀\*)

    旦那の夏休み最後の日だったんで、夕方にバイク取りに行ってきた♪ヽ(´▽`)/

    タイヤは前よりオフロードよりのタイヤになり、チェーンもゆるみにくいやつになった(*^^*)

    目の錯覚か前より気持ちタイヤが太く見えるからって理由で(実際は太さ変わらないらしい)このタイヤにしたんだけど、スッゴク満足♪ヽ(´▽`)/

    バイク取りに行った時間がもう夕方だったし、そこからどこかに行くのは無理だけど…って言いながらも旦那が帰り道を少し遠回りしてくれた(*^.^*)

    写真は帰り道で寄った公園とループ橋。

    この前写真撮れなかったって言ってたろ?って言って写真撮らせてくれた旦那様に感謝(*´ω`)

    バイク買取相場