
ダイスケ
▼所有車種
-
- CRF1100L Africa Twin Adventure Sports ES s
45歳でバイク免許を取りました。
原付しか乗った事がなかった自分が大型バイクに乗るなんて…。夫婦タンデムツーリングに夢中の53歳のオッサンです。
→ 2024年11月4日に事情によりバイクを卒業しました。日産キャラバンで車中泊の旅をしています。これからはバイクに乗ることはないと思いますが、バイクが大好きなんでモトクルを継続して仲間の投稿を楽しんでいます。どうぞよろしくお願いします。







自宅…。(最後)
無事に帰ってきました。
心配メールやコメントをくださった方々…本当にありがとうございます…😊
帰ってきて早速…汚れた相棒🏍を綺麗に洗いました。汚れきった僕もお風呂でピカピカに洗いました。ヘルメットの内側・グローブ・服の洗濯もしました。ブーツ🥾をピカピカ✨に磨きました。そして…現実が戻って来ました。。。🤣笑笑
(皆様へ)
バイク一人旅。
今回…能登のいろんなとこを訪れました。
夢であった能登半島一周ができました。
新潟県に立ち寄るなどしたので今回の三日間の総走行距離は1,300km超でした。
北陸は…きれいな景色に…おいしいご飯…。
何より空気が美味しかったです。
必ず再訪して深く能登を知りたいと思いました。
車で行くのも好きだけど…空気・風・香り…をダイレクトに感じることができるバイク旅がもっと好きです。バイクって…ヘルメット・グローブの脱着や…暑いのにジャケット着たり…いちいち面倒な乗り物ですが…その全てを払拭してくれる奥深い何かがあります。
今回も…何度も連投を失礼しました🙇♂️🙇♂️
おしまい…。