
まくら~蓮
▼所有車種
-
- RZ250
1990年生まれ暇尽会と街賊のメンバー。
『JCF』車.バイクのガラスコーティング屋やってます。
走りに行く回数より壊してる回数の方が多い
乗ってる時間より直してる時間の方が長い
陸、海、空。
現在陸から海へと幅を広げ楽しんでいます。
あと10年後には空を飛んでいることでしょう。






前回高速で飛び石にやられたカバーで
RZ初期型純正オイルポンプカバー届きました!
新品出るのすごいですよね!!
オークションだとリプロ品は論外として安くて中古2000円〜6000円だったので絶対新品がオススメです!
注文時これもう在庫だけなんじゃないですかねぇ~って言ってたのでまだあって良かったです。
今年純正部品は全体的に値上がりし元の値段を知ってる人は高いって思うかもしれませんが40年前のパーツが今も買える事はありがたいですよね!
®️の純正オイルポンプカバーと比較しましたがさほど色変わらないです!!
ちなみにクランクケース側のプラカバーも出ます!新品ストックあるので今回は見送りました。
クラッチ側はもう出ません…😭
ついでにBEET用にブレーキ側のスプリングも買いました!これは他車にも使われてるのでまだ無くなることはないです。
今回でスプリング買うの3回目。全車新品に変えてますwwww🤣
オークションだと➕1000円増しで売られてたりしますからね💦
これで取り付け準備バッチリです👍
ただ
いつ付けるのかわかりません。。。
いつ乗るのかもわかりません。。。
#RZ純正オイルポンプカバー