
プイタン
新型台湾BW'Sを手に入れてからソロツー&林道遠征にどハマりしてしまいました。
以前は大型バイクでは誘われたツーリング程度、二種スクーターは通勤買い物、オフロードは近場だけでした。
’24/12 VFR800とRX125を手放し、高速も林道も走れるイタリアン冒険バイク、ファンティック キャバレロ エクスプローラーを入手しました!
TLMは登山バイクなので手放せません^_^
バイク全盛期世代ではないですが、当時のバイクも大好きで、オンでもオフでも大型でも小型でも、のんびりではなく興奮する走りが楽しめるバイクが好みです。
他人と被らないというのも重要かな。
中身の薄い一言投稿じゃなくてブログ風の投稿を心掛けてます。
ポエマーや写真だけにこだわる情報発信の無い人、バイクと関係の無い投稿ばかりの人は敬遠します。




偶然にも餅投げセレモニーに遭遇(笑)
剣山スーパー林道の終点を抜けて「未来コンビニ」に寄ると何やら人だかりが😲
オープンカフェテラス増設のセレモニーイベントらしいです!
停まった瞬間、
バイクのお兄さんもこっち来て!
と言われて直ぐに餅投げが始まりました😁
帰るまでに腐らなければいいけど…
おもしろハプニングでした👍