
忍者トロ
▼所有車種
-
- GROM / MSX125
/| /|
/ |_/ |
/_ _ヽ
|● ● |
|o(_人_)o |
\_____ノ
/| |\
</| |\>
|TT|
UU




※4枚目の画像は臭いますので閲覧注意で気分を害しても当方は一切責任は負いかねます。
前傾なりすぎなので、ハンドルアップスペーサーで3センチアップしてみました(*´ω`*)
ハンドル切れ角が極狭でハンロック出来なかったですけどギリギリでハンロックかけれるように(*´ω`*)
高くなった分セルフステアは大きくなって攻める感じなら低い方がいいかなーですけどハンドル多く切れる分取り回しはしやすくなったしこれでいいかなと(*´ω`*)
あとバクステのポジションを後ろに少し下げました。
ポジション系きっちり合わせにかかったら迷宮入りしそうなのでこの辺で妥協しとこっと(笑)
リアブレーキランプスイッチがキャンセルされてるので、油圧スイッチ付けないとですけど、近いうちリアはアミアミメッシュホース付けるのでその時に( ̄▽ ̄)
4枚目の画像ですけども、ヘルメットから酸っぱい悪臭が、、、ちょっとお高い消臭剤じゃ追いつかなくなってる、、、インカムのスピーカーの位置が今ベストポジションなので、ヘルメットのインナーをバラしたくないのですけど、仕方ないっす、、、外して洗ってダウニーで漬けようっと( ̄▽ ̄)