
とみぃ
2021/12/19ニンジャ250R納車しました。
14年ぶりにリターンしました。
ツーリングの日記として活用してます。
バイクの事は全く分かりませんが、自分で出来そうな整備とかはネットで調べてやって行こうと思ってます。
間違った事やってたりしたらコメントなどで教えて欲しいです。






昨日は明太パーク行ったあとラコリーナで焼きたてのバームを食べてビワ1して帰る予定でしたが、ラコリーナのバイク置き場で隣にいたおじさん達にブルーインパルスの話を聞いて予定変更!!
この時11時過ぎ。
高島で13時半と聞き、ナビを設定一番近い琵琶湖大橋をわたって行く道ですごい渋滞で1時間50分。
反時計回りの遠回りで2時間20分。
めっちゃ暑かったので渋滞は勘弁と思い、まぁ、間に合わんやろうと思いながら反時計回りで行きました。
時間が無い中途中ひまわり畑を見つけたので寄り道し、あのベンチも行ってみたかったので写真だけ撮りました。
案の定間に合わず海津大崎から見る事に。
まぁ会場行っても混んでるやろうし、暑そうだったんでまぁいっかと。
ここは木陰もあり人も少なかったので少し距離はありましたが、ブルーインパルスは迫力があり楽しめました。
初めて見たんですが、もう人生で見る事はないだろうし、良い思い出になりました。
教えてくれたおじさんに感謝です。
おじさん達は無事に辿り着いたのかな?
すごい気になります。