
べんちゃん
▼所有車種
-
- CBR600RR
30年のブランクがあるリターンライダーです。
10代の頃はレプリカブーム真っ只中でしたので、2スト乗って峠で膝擦ってる小僧でした 笑
その後、30年ほどバイクからは遠ざかっていましたが、2021年春からまた乗り始め、のんびりと楽しんでいます。
よろしくお願い申し上げます。
#房総ヤエーの会

ブリヂストンのS21に履き替えて、約500キロ走ったトレッドを見ながら…
「アマリングって恥ずかしいの?逆にカッコ良くない?」
って、ふと思いました。
タイヤを履き替えてからプチツーリング1回と、たまに通勤。
仕事終わりに会社のデカい駐車場で、
「なるべく小さな八の字を5周」
が、私のノルマ 笑
プチツーリングでは無理せず、安全マージンを確保しながらワインディングを楽しんできました。
で、こんな感じの減り具合です。
公道でタイヤの端まで使うのかな?
むしろ、公道で端まで使うって、何かあったら対処出来ない速度では?
「私、安全にバイクを楽しんでいますよ^ ^」
っていうような感じで、アマリングって大人ライダーの印のような気がしてなりません。
タイヤの減り具合に拘らず、安全にバイクを楽しんで行きたいですね♪