
kazu
ふらぁ〜っと
美味しいものを求め。
楽しくぶぃ〜んと。
いつかオモウマイ店制覇。
皆さんスミマセン。アプリがバグって復活出来ず…
新規登録して復活しましたが、全てイチから。
自分で自分をフォローするという謎の行為。
フォローしてくださっていた方々、見つけてくれたら再度フォローしていただけると喜びます。
面倒かけますがよろしくお願い申し上げます。m(__)m





皆さんこんにちは😃
今日は、嫁と隊長を乗せていすみ市まで🏍💨
夏の日差しの餌食になり、洒落じゃ済まないくらいの洗礼を受けました。
まぁでもなんとか辿り着き、私はハンバーガーセットと嫁はミートソーススパのチーズ焼きなんてハイカロリーなもん頼んでましたわぁ🍛
店の中には、オーナーさんのハーレーが置いてあり、店内はアメリカの70年代かなぁって雰囲気でとっても🙆♂️お客さんの犬も一緒にテーブルについてたけど、アットホームな感じでしたね。
テーブルにつくと、オーナーさんから「おかえりなさい」と言われ、帰る時は「いってらっしゃい」ですって😊
今度は他のメニュー頼んでみよ😁
では皆さんご安全にぃ🏍💨