
オズボーン
福岡出身ですが、仕事の都合で仙台、埼玉と移り住んでいます。
皆さんの素敵なバイクを参考に、勝手にこれからのバイクライフを妄想します。
宜しくお願い致します。







暑い…
暑いけどバイクに乗りたい…
そんな訳で、涼を求めて群馬の吹割の滝へ行ってみました。
東洋のナイアガラとも呼ばれているそうですが、おじさんには横っぴろい滝にしか見えず通り過ぎた後に
「アレが吹割の滝だったのか!!」
と気付く有様。
マイナスイオンをたっぷり浴びて気持ちよかったのですが、遊歩道が長い上に階段もあるしで、最終的に汗だくになってへばってしまいました…。
近くのお店で天ざるそばを頂き舌鼓、更にノンアルビールで乾杯です。
ノンアルとは言え、この暑い中で飲むと最高に美味しいですな!
暑いしお尻も痛いしでフラフラのんびり帰路に着いたわけですが
ふと見るとパーエンドキャップが脱落して無くなってる!!!
まぁでもいつか買おうと思っていたので、こりゃ良い機会だとバーエンドウエイトを購入してみました。
POSHだかなんだかの、取り敢えず取りつきそうなものを適当に選び早速取り付け。
バーエンドで差し色入れたりする方も多いですが、GBってそういう事するバイクじゃないと(私は)思っているので地味な色を選択しました。
大して変わり映えもしないですが、あのちゃっちぃバーエンドじゃなくなってなんだか少しウキウキです。