
みさっち
▼所有車種
-
- Ninja 250
緑のバイクに一目惚れ。
惚れた勢いで中免取得。
スキマ時間に乗ることが多くあまり遠出はしてませんが楽しんでます!
フォローしてくださる方、ありがとうございます!
仲間に加えてくださって嬉しいです!
イイね!も、いいなー楽しんでるな〜羨ましいな〜と思ったらバンバンつけてます。
よろしくおねがいします。









夏本番ともなると朝から暑い!
バイク乗れないくらい暑くなる前に旦那さんと朝活へ。
フォロワーさんに教えていただいた、渓流荘へGO !
(写真1〜5)
緑と川のせせらぎがとても素敵な所でした。
奥まで歩いて行けそうでしたが、とにかく蜘蛛の巣が多くて諦めました。
橋の手すりの一部だけ苔がなかったので、そこが撮影スポットなんだろうな。
赤い橋は、ここら辺ではライダーが楽しむ道R156(富山から岐阜へ抜ける下道)なので、たくさんのライダーたちが走り抜けて行きました。
楽しむ道=山道・カーブも多く危険な道なのかな?
私はこの道、今回初でした。
ベテランライダーが後ろに来ないことを願いながらゆっくり安全に。
もうちょっと時間があったので、別の山へ。
前に行ったことのある、散居村展望台の更に上の展望広場へ。
(写真6〜9)
この景色は是非ともパノラマで見ていただきたい!
私のカメラの腕前ではムリ〜😫