
たそがれ忍者☆姉郎
▼所有車種
-
- Ninja 400
令和3年末まで、カワサキKLE250アネーロにのってました。年齢的にも、このアネーロが最後のバイクと思っていましたが、令和3年の暮れ、バイク店のスタッフさんに「昨日入ってきたバイクですがちょっと跨がってみます?」といわれて跨がったニンジャ400の軽さとスタイルに衝撃を受け、乗り換えを決意いたしました。あと何年乗れるかわかりませんが、安全にのんびりつきあっていきたいと思っています。よろしくお願いします???




過去何度か走ろうとした蓼科スカイライン、通行止めで途中までしかいけず、最近は存在すら忘れていましたが、モトクルの投稿で通行できることを知り、行ってきました。写真`①まずは白樺湖のローソンで休憩。建物がとってもオシャレ❗
②ローソンの向かいは池の平ファミリーランドの入口、まだ開園前でしたが、生クインテットバンドがジャズを演奏してました。しばらく聞き惚れてました。
③そして蓼科スカイラインへ。標高が上がるにつれ、雨が激しく降ってきて、途中で写真とる気にもなれずなんとか美笹のパラボラアンテナへ、この辺から雨はやみました。
④佐久穂町から麦草峠を越えて諏訪へ
本日のメインの蓼科スカイラインだけ、雨☔霧、雲でほとんど景色も楽しめませんでした😅、またリベンジします。