
うに
温泉とラーメンと立呑とたこ焼きが大好きです!!
知人から譲り受けたYB125SPでトコトコソロツー走ってましたが、そろそろ慣れたので仲間募り「(*^^*)下道トコトコ★ツーリング倶楽部」開始しました!
バイクだけでなく普段の日常を含め適当にアップしますので(笑)もしよかったらフォローしてくださいね~(*´ω`*)
ちなみに過去に乗ってたバイクは
YAMAHA DT50
SUZUKI RG50
YAMAHA RZ250
HONDA VT250FC
HONDA VT250FE
SUZUKI GS250FW
KAWASAKI BALIUS
ですm(_ _)m










今日は桂のショップ5条にコーヒー豆買いにいきました。
ここのオリジナルブレンドはコスパ&まじ旨いです!
UCC直営店で3年間コーヒーたててた私がお勧めします🧐笑
帰りに今までなぜか行ったことなかった桂離宮を参観しました。
黒ずくめの格好でバイクで入り口に着いた途端、警察様が寄ってきました。
さすが宮内庁管轄!!
参観者しか駐車できないと言われましたが、参観者やっちゅーねん🤷笑
受付済ませて、1時間のガイドコースでしっかりお勉強しました✍️
桂離宮のお庭はめっちゃ綺麗でしたよ!
あ、バイクの写真撮るの忘れてた😳