
, ⭐ masaharu
2020年2月4日にモトクル始めて、休まずに毎日投稿して居ます。
気軽にフォローしてゲームの様な投稿を楽しんで下さいね。(楽)
フォローバックは殆どしてません。(陳謝)
コメントのやり取りを繰り返して仲良くなってからフォローバックして居ます。
投稿にコメントをくれる方が優先になって居ますので悪しからず。









7月17日、朝ラーでステーキでヴァムってみる③
「松家製麺」でラーメンを食べ終わると、次から次へとお客が来て、駐輪してるのが厚かましい状態になり慌てて離脱し近くのコンビニへ移動しました。
ここで今回のメンバーの9分の7集合です。(笑)
少し話して次の目的地、玉島E地区に向かいました。
この玉島E地区は工業地帯で、非日常の写真が取れるスポットが点在して居ますよ。(笑)
そして、最後の集合写真の場所は、赤い満月のスポットなんですよね。
工場夜景のスポットでもあるので曇ってても、夜景を見に行っても良いかもね。(笑)