
beerboy
▼所有車種
-
- VMAX
秋田県在住で基本日帰りツーリングをメインとしてます。
皆さんのツーリング先、グルメ情報拝見楽しみにしてます。
勝手に覗いてすみませんが、よろしくお願いします。

朝からギラギラ照りつける太陽に負け、気温と日差しが落ち着いた夕方にいつもの場所へ。
山の上だけあって下界とは気温差は5度位涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜
が、トンボがやたらと多く、ヘルメットに容赦なく突っ込んで来ること。
なんだなんだ??
と、トンボの群れをやり過ごし、目的地まで心地よくバイクをトコトコ走らせてると、目的地近くで1人のライダーと駐車場で御一緒に。
自販機で飲み物を購入した際に、お約束のご挨拶を交わした後に、ライダーと楽しいトーク(^^)
いろなスタイル、いろいろなバイクの楽しみ方を短い時間ながら濃い会話を楽しめました(≧∇≦)
改めて、バイク乗りならではの会話に久しぶりに感激しちゃいました(笑)
気温は涼しくも、やっぱり日差しの強さにやられて、御一緒した方とのツーショットを忘れてしまった💧ナンテコッタ・・・
夏のうだる様な暑さの中に、ほんわか心穏やかになる一時をありがとうございました😊