
tac
▼所有車種
-
- Ninja ZX-25R SE
いろいろあって、30年振りにバイクに戻って来ました。
もう、今はとにかく初心者です!(>_<)
若い頃はレーサーレプリカ(今はSSって言うんですね?)に乗っていました。
今はゆた~っとソロツーリングばかりです。
ジクサー150にてリターン、ほぼ毎週阿蘇へ。
直ぐにもうちょっと欲が出てきてninja250に乗り換えしました。
そして一年経ち…
リターンしてから欲しくてたまらなかったZX25Rを購入しました?
そして、必要ないと思っていた大型免許を取り…
現在
GSX-S750
マジェスティS
シグナスX
を所有してます。
そろそろ一緒に走ってくれる仲間が増えたら楽しいのにな~って思いながら投稿していきます(笑
車種や排気量関係なく、楽しく走れるお仲間さんとツーリング行けたらなと思います。
今年の夏こそソロキャン始めたい!
よろしくお願いします。

やってしまいました😅
昨年にリターンした時から欲しくてたまらなかったZX-25R🏍
先日、契約してしまいました😆💦💦
個人的に、初期のカラーリング好きなので、2021モデルの走行少なめのいいタマが有れば…くらいで探してたのですが、ほぼ未走行のモノがあったので勢いで契約してしまいました🤣
納車は8月のアタマなのですが、カミさんになんて言おうかと…🤣
色合いがninjaと変わらない⁈からしれ〜っと。。。は無理でしょうね(笑
ninja君は手放すことになるので淋しいですが、今から納車が楽しみです‼️
これから25R乗りの方々、よろしくお願いします🙇♂️