
nemu
▼所有車種
-
- GSX-S125
車の流れに乗ってゆっくり走ってます(流れに乗るとゆっくりではない時もありますが(^_^;))
札幌近郊のダム巡りメイン→近郊ブラリ→たまに遠出
日帰り範囲で楽しんでます


良い天気です。お休みです。
ってことで、厚幌ダムカードを頂きに出掛けよう!
と準備して、さあ出発だ!
が、セルは回るがエンジンが掛からない💦
なにやらエンジン警告灯が点灯してるし
取り敢えずエンジン掛かれば2輪館まで10分と掛からない距離だし見てもらおうと何度かトライしてエンジンが掛かったが走り出したもののサッパリ吹けあがらい。200m走った所で一旦停めた所でエンジンストップ(´ノω;`) 自宅まで押して帰って何とかならないかとヒューズ、Co2センサー、エアクリーナーを見てみたが異常はなく、、、 7100km程度の走行ではまだまだ綺麗なものでした。
あとはプラグ程度が私の対応出来る範囲だが、プラグ外すにはサイドカウルを外さないと手が入らない。今日は諦めます って言うか点検修理に出そうかなぁ
車輌引き取り込みでどのくらい掛かるのだろう💦