
taka
埼玉県秩父市出身、群馬県太田市在住のおっさんです。ツーリングとたまにミニバイクでレースを行なっています。
現在Buell XB12R、GSX-R125、セロー225WEで遊んでいます!よろしくお願いします!
無言フォロー大歓迎です!何故なら私もしちゃいますのでww気になったら次々と無言でフォローしてしまいますのでご了承下さい



バイクで前橋市にある日帰り温泉、あいのやまの湯まで温泉&歌を聴きに!
太田市在住の演歌歌手、寅谷利恵子さん!寅谷さんが道の駅でお仕事していた時に知り、たまに歌を聴きに行ったりしてます。
日テレの歌スタという番組からデビューした歌手です。ググってみてください!
温泉に入り、帰り道の湯冷めを心配しましたが、電熱ウェアのおかげで家に着くまでポカポカで帰ることができました!
温泉後の電熱ウェアは必須ですww
明日は仲間と、ちちんぶいぶい秩父へ行ってきます。地元ですが…ww